• ベストアンサー

「我が家のお稲荷さま。」 でクーが唱えた呪文

「我が家のお稲荷さま。」の第9話で クーがフクロウに攻撃するときに 唱えた呪文が聞こえづらくて分かりません。 その呪文について何か知ってれば、教えてください。 (確か、「○○○の○」という感じに間にのが入っていた呪文です。) その呪文の意味や言葉を解答していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1

「こうちの2、ぜんちの5、こうちの5、ぜんちの8」と言っています。 漢字や意味は良く分かりません。

noname#194884
質問者

お礼

返事が遅くなりすいません。 ご回答ありがとうございます。 その文も分かりにくかったので、 その文だけでもありがたいです。 本当にご回答ありがとうございました。