• ベストアンサー

FC版ドラクエ1ふっかつのじゅもん

むかしマル勝というゲーム雑誌に載っていたんですが、キャラがレベル1で最強装備で名前が「まるかつ」というふっかつのじゅもんです。 たしかこんな感じでした。 どべじであごぜむあずるわげずりなのがだた 文字数が足りないとか「ず」「づ」や「じ」「ぢ」など間違って記憶してると思います。覚えてるかたいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoron07
回答No.1

http://game12.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1103587601/13-112 の44に次のようにあります。 どべじでわ ごぜむあずるわ げずりなの がだた 試してみてはいないようなので、正しいのかどうかはわかりませんが。 あと、お探しのものではないですが「ドラクエ ふっかつのじゅもん集」を見つけたので載せておきます。

参考URL:
http://yue.sakura.ne.jp/melody/ware/draque-jumon.html
chakoarufa
質問者

お礼

すごい!これです! 早い回答ありがとうございます。 「あ」だったか~>< 「ず」とか「じ」の違いかと思ってました。 リンク先もすごいです。感謝します^^

その他の回答 (1)

回答No.2

↓のサイトで、ご自分の好きなデータで復活の呪文を作れてしまいます…。 楽しみが激減してしまったら ごめんなさい なんですが…。

参考URL:
http://www.imasy.or.jp/~yotti/dq1passwd.html
chakoarufa
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 このようなことができるんですね^^ たいへんありがとうございました。