• 締切済み

別れた彼女う、過去の話をすると怒るんです。。。

最近彼女にふられました。仕事で3週間ぐらい会えないで、突然様子がおかしくなり、突然好きじゃなくなったと。 1年近く付き合っていた彼女と、最後に会った日も仲良く「お嫁にさんにしてね」なんて言っていた彼女が別人になり、かわいさのかけらもありません。え、あんなこと、こんなことは日々は? 過去の話をすると怒るんです。。。やめてみたいな 思い出も女の子は嫌がるのはなぜでしょう??過去のことをそんな否定しなくてもいいじゃないですか(;一_一)

みんなの回答

• okwindance
回答No.3

多くの女は男よりはるかに打算的で、現実的です。 多くの女は、必要とあれば、過去のことは「ご破算で願いましては・・」のソロバン的切り替えができます。 二股、三股も感心するくらいクールにやってのける場合があります。 女は受身なので、クイズで言えば3択問題を解くような立場なのですね。 恋愛クイズ問題の作成から記述式答案の作成まで、やるきでやらないと始まらない男とは雲泥の違いがあります。 私はNO2さんの「実は、他にもっと好きな男ができた。ので、乗り換えることに決めた」説に賛成です。

noname#74692
質問者

お礼

「実は、他にもっと好きな男ができた。ので、乗り換えることに決めた」説。やっぱこれっきゃ考えらんないですよねー、まぢで次の恋愛ビビります。やっぱ女は打算的で現実的、自分だけが思っていることではなく、少しほっとしました。ありがとうございます。いやーほんと女は怖いすね

• gyounosuke
回答No.1

よくわかりませんが、誰かに何か吹き込まれたということでは? 例えばの話、あなたが二股してるなんて誰かがあること無いこと吹き込めば、彼女がそんな態度になってもおかしくないと思います。 いずれにしてもあなたについてのイメージが180度転換するような何かがあったということでは?

• mizukino
回答No.2

彼女にしてみたら、別れを考えていたのは突然じゃなかったのかもしれないですね。 他に好きな人でもできたんじゃないでしょうか・・。別れを切り出したらしばらくは思い出はつらいものですよ。だから今は心の片隅にしまっておきたかったのではないかな・・なんて想像してみました。