• ベストアンサー

ブリジストン、CMの曲名

ブリジストンのCMで使ってる、ドリカムの曲名を知ってる方。教えて下さい!!「粉雪が~♪…」 って歌ってる曲なんですけど…

  • 102d
  • お礼率100% (14/14)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • star_sky
  • ベストアンサー率22% (17/76)
回答No.1

ダンロップ スタッドレス「DSX-2」のCMですよね。 http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/studless/tvcm2008-2009/index.shtml その曲名なら2008.11.12 発売予定の「連れてって 連れてって」です。 http://www.universal-music.co.jp/dct/index.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%A0
102d
質問者

お礼

大変わかり易く、助かりました!! 本当にありがとうございました~^^!!

関連するQ&A

  • ブリジストンのCMの曲

    ブリジストンのCMで色んな人が歌っている、どこまーでもいこう道は厳しくともー・・・の曲名、などの情報を教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ブリジストンCM曲

    現在流れている、ブリジストンCM曲わかる方いらっしゃいますか。すごく気になってます。どうぞよろしくお願いします。

  • 25年位前のブリジストンタイヤのCM(企業CM)の曲名が知りたいです。

    昔の話で申し訳ないです。 25年位前、深夜に流れていた ブリジストンタイヤのCM、 ヨーロッパらしき街道を車がゆったりと走っているシーンを上空からのアングルで撮っていたCM、 のBGMでユッタリした曲調のコーラス?ボーカル? の曲名が知りたいです。 当時は調べる手段があまりなくて、迷宮いりしてました。もしお心あたりがあればお教えください。 よろしくお願いします。

  • ブリジストンCMの俳優

    ブリジストンのCMに長瀬・石原・岩松さんともう1人出てますが誰ですか? (若い男の俳優かタレントです。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名を教えてください。

    脱毛機か毛剃り機のCMの曲なんですが、曲名とアーティストがわかりません。 検索してもダメでした。お願いします。 ・最近のCMです。 ・ボルビックのCMの曲に似ています。 ・CMは華やかで女の人がでてきます。 わかるかたお願いします。

  • ブリジストンの古いCM

    80年代のブリヂストンCMについてなのですが、確かF3000の中継の合間に流れていたのですが、当時のF3000トップドライバーのタコメーターを個別にレーシングしているのを映したCMだったと思います。もの凄く格好良かったCMでした。あのBGMはジャーニーでしたでしょうか?VOWWOWでしたでしょうか?お分かりになる方は居ませんか?VOWWOWでしたら曲名が知りたいのですが。宜しくお願いします。

  • CMに使われてた曲の曲名

    と~どけ この思いよ (略) ~の滑走路 って最近のCMで使われていた曲なんですよね CM内に曲名が表示されないから曲名がわからなくて… 1回しか見てないので何のCMかもよく見てなかったんです… わかる方お願いします

  • さっチョコだちのCMの曲名を知っていますか

    だいぶ前に「さっチョコだち」と言うお菓子のCMをやっていたのですが、 そのCMで流れている曲名が思い出せません。 たぶんクラシックの曲を編曲していると思うのですが、 どなたか曲名を知っている方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えてください。

    粉雪舞い降りる歩道 で始まる女性ボーカルの曲です。ボーカルが気に入って録ってあったのですが歌手も曲名もわかりません。よろしくお願いします。

  • 曲名を知りたい

    ドリカムの曲で・・・頼りない三日月月明かり あの人を連れてきて って歌うんですが、曲名がいまいちはっきりわからなくて。 曲の途中かも知れないのですが、わかる人がいたら教えてください。