• 締切済み

ブリジストンのCMの曲

ブリジストンのCMで色んな人が歌っている、どこまーでもいこう道は厳しくともー・・・の曲名、などの情報を教えて下さい。

  • ltaka
  • お礼率20% (6/30)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

「どこまでも行こう」 作詞・作曲小林亜星 昭和41年に作られた、ブリジストンのCMソングです。 それぞれの歌手が、リメイクして歌っているそうです。

関連するQ&A

  • ブリジストン、CMの曲名

    ブリジストンのCMで使ってる、ドリカムの曲名を知ってる方。教えて下さい!!「粉雪が~♪…」 って歌ってる曲なんですけど…

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブリジストンCM曲

    現在流れている、ブリジストンCM曲わかる方いらっしゃいますか。すごく気になってます。どうぞよろしくお願いします。

  • ブリジストンCMの曲

    CMカテで質問してみましたが、回答がつかなかったのでこちらで質問させていただいてます。 http://www.bridgestone.co.jp/cm/index.htmlの最上段、左から2番目にある「The Only F1 Tyre」というCMの曲名を知りたいです。リッチーコッツェンっぽい感じがしたのですが、調べても分からず。。。 宜しくお願いします。

  • ブリジストンCMの俳優

    ブリジストンのCMに長瀬・石原・岩松さんともう1人出てますが誰ですか? (若い男の俳優かタレントです。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブリジストンの古いCM

    80年代のブリヂストンCMについてなのですが、確かF3000の中継の合間に流れていたのですが、当時のF3000トップドライバーのタコメーターを個別にレーシングしているのを映したCMだったと思います。もの凄く格好良かったCMでした。あのBGMはジャーニーでしたでしょうか?VOWWOWでしたでしょうか?お分かりになる方は居ませんか?VOWWOWでしたら曲名が知りたいのですが。宜しくお願いします。

  • 25年位前のブリジストンタイヤのCM(企業CM)の曲名が知りたいです。

    昔の話で申し訳ないです。 25年位前、深夜に流れていた ブリジストンタイヤのCM、 ヨーロッパらしき街道を車がゆったりと走っているシーンを上空からのアングルで撮っていたCM、 のBGMでユッタリした曲調のコーラス?ボーカル? の曲名が知りたいです。 当時は調べる手段があまりなくて、迷宮いりしてました。もしお心あたりがあればお教えください。 よろしくお願いします。

  • CMの曲おしえてください。

    いまあってるCMです。 ネスカフェのCM。 トヨタのクラウンで流れている曲(子供が歌っている。たしか坂本九のカバーだったような・・・) マツダのMPVって言う車のCM曲(スタンドバイミーのカバーだったような。) 膳のCM(真田ひろゆきが歌っている。) これらの曲について知ってることなんでもいいので情報ください。 歌っている人 曲名 販売されている。 MP3としてどこかで配信されている。 などなど・・・ 何でもいいので情報ください。 URLも載せていただければ幸いです。

  • ゴルフメーカーのCMです

    どーうしても分からないCMがあるので教えて下さい。 今年の春-夏頃までOAしていた、ブリジストンゴルフのCMです。 男の人の声で「♪俺に力を~、俺に力を~」という曲が流れていました。誰が出ていたのかは覚えてませんが、よく日曜日のゴルフ番組の最中に流れていました。 誰が歌っているのか・曲名・CD化されているのかを知りたいのです。 あまりにも少ない情報で申し訳ないですが、ご存知の方がおりましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲なんですが

    ブリジストンのタイヤのCMにかかっている山崎まさよしが 歌っている曲は誰が歌っていた曲ですか?

  • あのCMの曲がわからない><

    何のCMか知らないのですが、 スノーボードに乗った人が滑ったり跳んだりしている映像が流れているCMの曲名が気になります。 画面の左下に「♪○○○○○○(このくらいの文字数)」とカタカナでバンド名か曲名が出ていたのですが見逃してしまいました。 うろ覚えなのですが、曲名がわかる方がいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM