• ベストアンサー

ブリジストンの古いCM

80年代のブリヂストンCMについてなのですが、確かF3000の中継の合間に流れていたのですが、当時のF3000トップドライバーのタコメーターを個別にレーシングしているのを映したCMだったと思います。もの凄く格好良かったCMでした。あのBGMはジャーニーでしたでしょうか?VOWWOWでしたでしょうか?お分かりになる方は居ませんか?VOWWOWでしたら曲名が知りたいのですが。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#70672
noname#70672
回答No.1

そのcmのことはわかりませんが、VOW WOWの「Don'T Leave Me Now」がブリヂストンのCMで使われていたことがあるようです。

F30000
質問者

補足

有り難うございます。早速視聴してみます。

関連するQ&A

  • 25年位前のブリジストンタイヤのCM(企業CM)の曲名が知りたいです。

    昔の話で申し訳ないです。 25年位前、深夜に流れていた ブリジストンタイヤのCM、 ヨーロッパらしき街道を車がゆったりと走っているシーンを上空からのアングルで撮っていたCM、 のBGMでユッタリした曲調のコーラス?ボーカル? の曲名が知りたいです。 当時は調べる手段があまりなくて、迷宮いりしてました。もしお心あたりがあればお教えください。 よろしくお願いします。

  • 最近車のCMに使われているジャーニーの曲

    最近、私が青春真っ只中だった頃、いわゆる'80sの頃の曲が よくCMやテレビのBGMに使われていて嬉しい限りなのですが。 最近車のCMに使われているジャーニーの曲、これの曲名が どうしても思い出せないのです。 なんでしたっけ・・・。

  • この曲名とアーティストを教えて下さい。

    この曲名とアーティストを教えて下さい。 フジテレビでF1中継を開始した時から視聴しているのですが、1990年から1992年頃の開幕戦でドライバー紹介中にBGMとして使用されている曲名が分かりません。 その当時から調べているのですが・・・。 フジテレビのHPで問い合わせても一向に返答なし。 数回問い合わせしているのに・・・。 F1と音楽好きの方、宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    WBCの中継を観ておりました。 ふと気が付くと、キャッチャーの後ろの方に「蒼穹のファフナー」との広告がありました。試合の合間にも「蒼穹のファフナー」とのCMが流れていました。その間BGMも流れておりましたが、曲名が判りません。確かとても綺麗な声の女性が歌っておりました。何方かこの曲に関して詳しく教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

  • CMに使われている曲の名前

    25年ほど昔になりますが、エプソンのCMでF1の中嶋悟が出ており、BGMが「ピカソ」の曲なのですが曲名を分かりません。どなたか教えていただけませんか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビダルサスーンのCMソング、今すぐ知りた~い!!

    ビダルサスーンのCMで女の人が戦っているのありますよね。あのBGMってめちゃめちゃかっこよくないです!? CM自体にすごく合ってるって感じで!曲名、歌手名、知りたいです!!教えてください(^0^)/

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車?のCMに使われている曲

    最近までやっていた(まだやっている?)、多分車のCMでドライブしている女性が映ってそのBGMに邦楽(男性ボーカル)が流れています そのうち女性がその曲に合わせて歌い始めるという感じです ノリが良くってかっこいいその曲名わかる方いませんか? 車のCMかと思うのですが曖昧ですいませんがよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヨン様出演のSONYのCMのBGMは?

    冬のソナタでおなじみのペ・ヨンジュンが出てる SONYのハンディカム(?)のCMで 流れてるBGMの曲名を教えてほしいです! すごくかっこいいなぁっと思って。 よろしくお願いします。

  • ゲームのCM曲を探しています!

    少し前にWBCの試合を放送していた頃、 試合の合間のCMで流れていた曲を探しています。 ・ゲームのCM ・女性ボーカル ・日本語 ・アップテンポで強めの声 ・ゲームの内容はどちらかというとシリアス、おそらくRPG ・少女漫画っぽい絵柄 野球中継からCMに入った際、かなりの高確率で一発目にこのCMが来ていた気がします。 どなたか曲名がわかる方がいらっしゃいましたら、お願いします!

  • ジャック・ダニエルのCMのBGM

    ジャック・ダニエルのCMのBGM 昔のCMでジャック・ダニエルというウィスキーのCMをyoutubeで見つけましたが、本当になつかしいです。この曲に心酔していました。ジャズのようなのですが曲名などを教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=yHt6YH989f4

    • ベストアンサー
    • CM