• ベストアンサー

ブリジストンの古いCM

80年代のブリヂストンCMについてなのですが、確かF3000の中継の合間に流れていたのですが、当時のF3000トップドライバーのタコメーターを個別にレーシングしているのを映したCMだったと思います。もの凄く格好良かったCMでした。あのBGMはジャーニーでしたでしょうか?VOWWOWでしたでしょうか?お分かりになる方は居ませんか?VOWWOWでしたら曲名が知りたいのですが。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70672
noname#70672
回答No.1

そのcmのことはわかりませんが、VOW WOWの「Don'T Leave Me Now」がブリヂストンのCMで使われていたことがあるようです。

F30000
質問者

補足

有り難うございます。早速視聴してみます。