• 締切済み

この曲名とアーティストを教えて下さい。

この曲名とアーティストを教えて下さい。 フジテレビでF1中継を開始した時から視聴しているのですが、1990年から1992年頃の開幕戦でドライバー紹介中にBGMとして使用されている曲名が分かりません。 その当時から調べているのですが・・・。 フジテレビのHPで問い合わせても一向に返答なし。 数回問い合わせしているのに・・・。 F1と音楽好きの方、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#126151
回答No.6

こんばんは返信いただきありがとうございます なんとかしてあげたくても当時のビデオ全部処分していることで 再生すればなんとかっておもっていても 元がないので でもこれで僕の役目も無事おえられました F1も年々スタイルかわってます あの頃のドライバーのほうが記憶にのこってます このまま受付中でのこされてもいいですし 他の方からの回答もよせられるかもしれませんし まっここまでさがせましたから これが質問者さんへの礼儀です ではまたなにかあれば また質問に気がつけばそのときにでも ayanamishinji 綾波レイちゃんちに碇シンジが婿養子にいったので こんな 目立つ名前になりました では

回答No.5

こんにちは これで最後ですので これの前の回答のウィキペディアのなかに 1989年からの ・・・のところの記述です OVA ヴイナス戦記のサウンドトラックより メインテーマ ヴイナスの彼方へ・・・と これがYOU TUBEの中にあればいいけど 僕もF1良くみてました大半ビデオにとりました 中島 悟とアレジのバトルも セナとマンセルの伝説のモナコGP そして忘れもしないサンマリノGPの事故 あれ以来もう見ていません セナがいてのF1だったので 何回も回答しました これでみつからなければ ごめんなさいね F1がすきなあなたのためになんとかと思い それで捜しつづけていて みつかったらいいですね (^o^)

Hetto0721
質問者

お礼

大変、有難う御座います。 ようやくたどり着きました。 長い間、分からなかったBGMです。 YOU TUBEには無いようでしたが、地道に探します。 私も、セナの事故以来、ドライバーを応援することは無くなりました。 メカニカルマシーンとして見ているだけです。 近年は、ドライビングテクニックすら無くなったと思います。 ゲーム機と同じに見えます。 歳とったからかなー・・・ 何より解決出来ましたので、本当に助かりました。

回答No.4

おはようございます 何度も さきほどよませていただきもう一度しらべました WEBで"F1のグリッド紹介のテーマ曲" そのまま調べてみました そのなかで ウィキペディアを選択してください 下のところへいくとそれらしきものがのってました   セナ マンセルのテーマ曲など お力になれずごめんなさいね 一応ヒットするかわかりませんが 一部のってましたのでみてくださいね では

回答No.3

WEBでもう一度しらべました 危険濃度 ISAM OHASHI これじゃないですか これだと自信はありませんので 念のためYOU TUBEでさがしてくださいね では

Hetto0721
質問者

お礼

お答え頂き、有難う御座います。 この曲は、グリット紹介の時のBGMです。 YOU TUBEを探しているのですが、なかなかHITしません。 残念です。

回答No.2

WEBでF1の曲で検索してください 色々のってました TRUTHはあたりまえすぎましたね ごめんなさいね

回答No.1

それって T-SQUARE で TRUTH のことなんでかね 違ってたらごめんなさい