• 締切済み

CMの曲名を教えてください。

脱毛機か毛剃り機のCMの曲なんですが、曲名とアーティストがわかりません。 検索してもダメでした。お願いします。 ・最近のCMです。 ・ボルビックのCMの曲に似ています。 ・CMは華やかで女の人がでてきます。 わかるかたお願いします。

みんなの回答

• katelyn
回答No.1

もし、違ったらごめんなさい。 最近ではそのCMに倖田來未さんが出てませんか?? シェーバーのCMといえばそれしか思いつかず、しかも洋楽なので。 以前は沢山の外国人の人が出たりしてたCMだと思うんです。 合ってれば、ジレットヴィーナスというシェーバーのCMで、使われている曲は「Venus」です。CMでは倖田さんが歌ってますね^^ 元の曲はショッキングブルーというバンド(?)の曲らしいです^^ バナナラマという女性グループもカバーしているようですね。こっちの方が聞きなれてる方も多いかもしれません^^