• 締切済み

CMの曲名を教えてください。

脱毛機か毛剃り機のCMの曲なんですが、曲名とアーティストがわかりません。 検索してもダメでした。お願いします。 ・最近のCMです。 ・ボルビックのCMの曲に似ています。 ・CMは華やかで女の人がでてきます。 わかるかたお願いします。

みんなの回答

  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.1

もし、違ったらごめんなさい。 最近ではそのCMに倖田來未さんが出てませんか?? シェーバーのCMといえばそれしか思いつかず、しかも洋楽なので。 以前は沢山の外国人の人が出たりしてたCMだと思うんです。 合ってれば、ジレットヴィーナスというシェーバーのCMで、使われている曲は「Venus」です。CMでは倖田さんが歌ってますね^^ 元の曲はショッキングブルーというバンド(?)の曲らしいです^^ バナナラマという女性グループもカバーしているようですね。こっちの方が聞きなれてる方も多いかもしれません^^

関連するQ&A

  • CM曲名

    教えてください。現在、嵐の二宮君が出演している、日清オイリオヘルシーオフのCMのバックで流れている女の人が歌っている洋楽の曲名とアーティストをどなたか教えていただけませんでしょうか?因みに、二宮君がから揚げを揚げているCMです。宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • ケンタッキーのCM曲名教えてください。

    こんにちは。 現在ケンタッキーフライドチキンのテレビCMで流れてる曲を知りたいです。 アーティスト名、曲名わかる方いましたら教えてください!

  • CMの曲名

    CMに使われている曲と歌手を教えてください! アミノ酸系飲料のCMで、女の人がマラソンをするCMです。 ナレーションで、「フルマラソンはまだむりだけど、昨日より遠くへ」云々と言っています。 飲み物の色はピンクだったと思います。 曲名が出ているようですが、とても短くてわかりません。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車とジーンズのCMで流れている曲名が知りたい!

    車とジーンズのCMで流れている曲について教えてください! 今ときどきやってるCMで車(赤)のCMなんですが、美人な女の人がスポーツしたり買い物しながら車に投げキッスするって内容です。今は曲が変わってしまって・・・。前流れていた曲名が知りたいのですが。分かる方教えてください!歌手は女の人です。 あと、もうひとつ。これは知らない方が多いと思うのですが、6年くらい前にやっていた、ジーンズのCMの曲で(洋楽)外人の女の人が、電話ボックスから出て町を歩いて、最後に彼とであって抱き合う・・・みたいな内容でした。曲名を忘れてしまったのですが、誰かご存知ありませんか?男の人が歌っています。

  • CMの曲名がわからない…

    黒髪の女子高生が電車に乗っていて、 乗り合わせた赤ちゃんとお母さんの親子を見て その女の子が何かを感じ取るといったような ほのぼのとした感じの CMなんですけど、CMの会社はおろか 内容さえもあやふやです>< そのCMに流れている曲名が知りたいのですが、 歌っているのは女の人で アカペラかピアノ?でシンプルな感じで 確か歌い始めは『も~う少し~♪』みたいな感じです;; 情報が少なすぎて伝わりにくいと思いますが、 このCMは何のCMか、 もしくはこの曲は誰が歌っているのかなど わかる方がいましたら教えてください! ※このCMは今も流れてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名について...

    以前CMソングが耳に入って気になって調べようと思ったのですが、 曲名がイマイチわかりません; サビに「チューリップの」とか入ってた気がします。 アーティスト名、曲名を教えてくれるとありがたいです。 聞いたのはごく最近です。 返信よろしくお願いします。

  • 鉄拳のCMで流れている曲名

    最近(2002/3/下旬)の鉄拳(ゲームソフト)のCMで流れている, 曲名,アーティスト名,それが収録されているCD名,等 分かることがありましたら,教えてください。 同じ部分が繰り返されてる,変な感じの,のりのいい曲です。 このCMの前にもどこかで聞いたことがあるような気がするのですが・・・ よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • MACのCMで流れてる曲名教えて!!

    最近のCMで 飛行機の中で、マックのノートパソコンで、 音楽を聴いて、彼女のビデオを見てる、 青年が、イヤホンジャックを抜いたとたんに 飛行機内に響き渡る、あの、 ヒップホップ系の、音楽の曲名と、アーティスト を教えてください。 よろしくお願いします。

  • CMに使われてた曲の曲名

    と~どけ この思いよ (略) ~の滑走路 って最近のCMで使われていた曲なんですよね CM内に曲名が表示されないから曲名がわからなくて… 1回しか見てないので何のCMかもよく見てなかったんです… わかる方お願いします

  • アーティスト名と曲名を教えてください (CMソング)

    最近CMで流れている曲で「you are beautiful」という歌詞が流れているアーティスト名と曲名を教えてくただきたくお願いします。 早急にCDレンタルしたいのですが、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう