-PR-
解決
済み

MACのCMで流れてる曲名教えて!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94417
  • 閲覧数142
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (31/117)

最近のCMで
飛行機の中で、マックのノートパソコンで、
音楽を聴いて、彼女のビデオを見てる、
青年が、イヤホンジャックを抜いたとたんに
飛行機内に響き渡る、あの、
ヒップホップ系の、音楽の曲名と、アーティスト
を教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

既にasukaさん、pittariさん御両名により答えが出ていますが、こちらでは試聴できますので念のため(笑)。

http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1232046284/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=BAHA+MEN/ITEMID=1228513
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLにあるCMですよね? 効いたことはあるんですが曲名までは分かりません。 おそらく参考URLを見た方が答えてくれるかと思いますので参考までに。 ...続きを読む
参考URLにあるCMですよね?

効いたことはあるんですが曲名までは分かりません。
おそらく参考URLを見た方が答えてくれるかと思いますので参考までに。


  • 回答No.2

asucaさんの挙げたurlの曲は Who Let The Dogs Out / Baha Menだと思います この曲でよいのでしょうか? ...続きを読む
asucaさんの挙げたurlの曲は
Who Let The Dogs Out / Baha Menだと思います
この曲でよいのでしょうか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ