• 締切済み

携帯かプレーヤーのCMでした

少し前ですが、携帯かモバイルオーディオのCMで 外人さんがダンスをしている ↓ 機種のボタンをくるくるまわしてダンスミュージックチェンジ ↓ 他の外人さんがダンスをする。 というのを3回ほど繰り返すCMご存知でしょうか。 その中でヒップホップ系の音楽が流れ、ダンスもヒップホップのような踊りをしていたのですが、その曲名が知りたいです。 どなたか教えていただけますでしょうか。

• CM

みんなの回答

回答No.1

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/w43k/download/download02.html W43KのCMなので、京セラにきいてみたら? アレはオリジナルだと思うけど、、、

mikimiki3
質問者

お礼

ありがとうございました!! あんなにたくさん放送されていたのに、 携帯のCMなのかすらも覚えていなくて…。 聞いてみます。