OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鉄拳のCMで流れている曲名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241070
  • 閲覧数172
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (31/117)

最近(2002/3/下旬)の鉄拳(ゲームソフト)のCMで流れている,
曲名,アーティスト名,それが収録されているCD名,等
分かることがありましたら,教えてください。
同じ部分が繰り返されてる,変な感じの,のりのいい曲です。
このCMの前にもどこかで聞いたことがあるような気がするのですが・・・
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (33/131)

下の方が、書いてらっしゃる通り、DJタツヤ・オオエさんの
ソロ・プロジェクト【キャプテン・ファンク】
 の『TWIST&SHOUT』です。この曲は、
『Style#8 Bustin' Out DJ Mix』(スタイル08~キャプテンファンク)
『『Bustin' Loose EP』(バスティン・ルース・EP)
 に収録されています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 52% (39/75)

Captain Funkの"Twist & Shout"らしいです。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20001563 ...続きを読む