• 締切済み

CMの曲で…多分ゲームかCDのCMかな?アーティストが何人かいてグルグ

CMの曲で…多分ゲームかCDのCMかな?アーティストが何人かいてグルグル回りながら歌ってるんですが曲名分かる人いませんか?

みんなの回答

noname#119573
noname#119573
回答No.2

曲名でしたね。 もしperfumeの3人が回ってるCMだとしたら 今のバージョンは『ねぇ』という曲のようです。

noname#119573
noname#119573
回答No.1

perfumeでしょうか…?? 女の子3人ではなかったですか?

関連するQ&A

  • CDバラッズのCMで流れている曲

    こんにちは。 今放送中の、バラッズというCDのCMで流れている曲名とアーティスト(CDの収録曲だと思う)を教えてください。 女性ボーカルです。 CDは↓ http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4988005383341/

  • Opel Vita の CMの曲

    新しいオペル ヴィータのCMに使われている曲名教えてください。 この曲を歌っているアーティストはhitomiですよね?? またこの曲は、CDで出ているのでしょうか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ゲームソフトのCMで・・・。

    ゲームソフトのCMで冒険もののCMだと思うんですけど「くらきまい」(漢字が分からないので)さんの曲が流れているCMの曲名とCDはでているのか分かる方教えてください★

    • ベストアンサー
    • CM
  • 正式なアーティスト名と、曲のタイトル教えてください

    「いのり」って曲を歌っているアーティスト知ってる方いたら教えてください。 確か男が歌ってて、「井上」って人だったと思うのですが・・・・。曲名は たぶんあってると思うけど、アーティスト名は分からないので教えてください。 ついでに、海外のアーティストなんですけど、こちらもアーティスト名、曲名 がかなり曖昧なんですけど、たしか、「タヒチエイティー」???って感じの アーティストで「ハートビート」???みたいな曲なんですけど・・・・・。 CD借りたいので知ってる方いらっしゃったら是非正式なアーティスト名と曲名 を教えてください。

  • ipodのCMで流れてた曲

    去年ipodのCMで確か流れてたと思うんですが、踊ってるような通常のCMではなく、ipodならこの曲もこの曲も全部入りますみたいなCMでその年に流行った曲を流してたと思います。 その曲の中で知りたい曲があるのですが… ラララ~クレイジーって男の人が歌っていたのですが、誰か曲名とアーティストがわかる人いらっしゃいませんか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アーティスト名と曲名を教えてください (CMソング)

    最近CMで流れている曲で「you are beautiful」という歌詞が流れているアーティスト名と曲名を教えてくただきたくお願いします。 早急にCDレンタルしたいのですが、宜しくお願いします。

  • CMの曲

    スズキのワゴンRのCMで流れている曲、どなたか曲名又はアーティスト教えて下さい。

  • CM曲

    TOYOTAホームのCMで流れている曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲を教えて下さい。

    今現在のCMで『キャッシングのワイド』のCM曲の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCMの曲

    ソフトバンクのCMで、キャメロン・ディアスが 出ていて、そのとき流れてる曲わかる人いますか? ついさっき、はじめて見てヒアリングできなかった けど、ロック系でアーチストは男性。 情報これしかないけど、わかる人いたら、 曲名・アーチスト教えてください。

専門家に質問してみよう