• ベストアンサー

ブリジストンCM曲

現在流れている、ブリジストンCM曲わかる方いらっしゃいますか。すごく気になってます。どうぞよろしくお願いします。

  • 08200
  • お礼率86% (158/183)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayupi
  • ベストアンサー率19% (156/802)
回答No.1

この中にあるでしょうか。 たいていオリジナル曲を使用しているようですね。

参考URL:
http://www.bridgestone.co.jp/event_cf/cf/
08200
質問者

お礼

こんにちは。ありました!!さっそく購入します。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#4429
noname#4429
回答No.2

こんにちは。 The Kazu Matsui Project の "Desire (Short Road To Heaven)" という曲 らしいです。 以下に調べた人がいます(笑 ↓

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~D7sus4/D7sus4Web/76519775390625.html
08200
質問者

お礼

こんにちは。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブリジストン、CMの曲名

    ブリジストンのCMで使ってる、ドリカムの曲名を知ってる方。教えて下さい!!「粉雪が~♪…」 って歌ってる曲なんですけど…

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブリジストンのCMの曲

    ブリジストンのCMで色んな人が歌っている、どこまーでもいこう道は厳しくともー・・・の曲名、などの情報を教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲なんですが

    ブリジストンのタイヤのCMにかかっている山崎まさよしが 歌っている曲は誰が歌っていた曲ですか?

  • ブリジストンCMの俳優

    ブリジストンのCMに長瀬・石原・岩松さんともう1人出てますが誰ですか? (若い男の俳優かタレントです。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲

    現在放送中の“アメリカン・エキスプレス”(クレジットカード)のCM(白黒のCMでした)の曲はフィリップ・グラスの作る曲に似ているのですが、彼の作品なのでしょうか?CMを見る度に気になっています。 御存じの方教えて下さい。曲名があったらそれも知りたいです。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブリジストンCMの曲

    CMカテで質問してみましたが、回答がつかなかったのでこちらで質問させていただいてます。 http://www.bridgestone.co.jp/cm/index.htmlの最上段、左から2番目にある「The Only F1 Tyre」というCMの曲名を知りたいです。リッチーコッツェンっぽい感じがしたのですが、調べても分からず。。。 宜しくお願いします。

  • CMの曲

    現在、浜崎あゆみが出てるバイクのCMありますよね。歌いながら運転する?CM・・・。そのCMソング(歌手名&曲)を教えてください。 どこかで聞いたことあるような気がして、そのCMが流れるたび、思い出せないのです。  

    • ベストアンサー
    • CM
  • cmの曲教えてください

    iPod のテレビの現在やっているCMの曲名気になります なんていう曲なんですか。教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • タイヤはブリジストンがいい?

    現在、私は夏タイヤはヨコハマ、スタッドレスタイヤはブリジストンのレボシリーズを使用しています。 両方とも買い替えの時期を迎えており、どこのメーカーにしようか悩んでいます。そこで、こちらのサイトを見ているとブリジストンをすすめる方が圧倒的に多いように思います(特にスタッドレスタイヤ)。 ブリジストンと他社の違いとはどういったものなのでしょうか? またそれほど違うものなのでしょうか。 夏、スタッドレス、ともにおすすめのタイヤも併せてお教えいただけるとありがたいです。

  • 車のCM曲

    現在流れているCMです。 メーカーはわかりません。。 出演者もわかりませんが、メジャーな人ではなかった気がします。。 (外国人家族かな??) 景色のいい(自然が見える)道を走っていたような・・ ワゴンだった気が・・・ たーーん、た た た た た たーん た たーん って感じの曲です。 最初のたーーんは「LOVE」か「I」と歌っている気がします。 洋楽で男性ボーカル。 もしかしてミュージカルの曲かなぁ? 古い曲のような気がします。 昔ビールのCMにも使われていたような・・・ 軽いテンポの曲だと思います。 どなたか分かる方がいるといいのですが・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう