OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CM曲なんですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201935
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (57/393)

ブリジストンのタイヤのCMにかかっている山崎まさよしが
歌っている曲は誰が歌っていた曲ですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

yumimaki さん、こんにちは~☆♪

「ポテンザ」のCM曲でしょうか?

この曲は、昭和41年にブリヂストンのCMソングだった小林亜星さん
作詞・作曲による「どこまでも行こう」という曲を、今回新しく
山崎さんがリメイクしたものだそうです。

詳細については、下記URLをご参照願います。

【どこまでも行こう~っていう歌詞なんですが、タイトルが分かりません】

http://www.cdjournal.com/research/backnb/company/2002/0110.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

もともとブリヂストンのCM曲として,小林亜星氏が作詞作曲したものです. その時に歌っていたのは山崎唯さんだと思いますが,これは自信なし.
もともとブリヂストンのCM曲として,小林亜星氏が作詞作曲したものです.
その時に歌っていたのは山崎唯さんだと思いますが,これは自信なし.
  • 回答No.3

山崎の所属事務所サイトに情報があります。
参考URLから、山崎まさよしの「TOPIC/UPDATE」をクリックしてください。

山崎の他に、大黒摩季が歌うバージョンも作られているそうです。