OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

山崎まさよしのCMの曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106151
  • 閲覧数144
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 55% (121/218)

昔のCMなのですが、山崎まさよし自身が出ているMDのCMの曲名を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 65% (17/26)

CMは2種類ありますよ.昔は明日の風だったのです.

新しいほうは最新のアルバムに収録されているみたいですね.

# 参考URLのWebページに書いてありました(^_^;).
お礼コメント
nike78

お礼率 55% (121/218)

気付きませんでした。
早速借りてきます!
投稿日時 - 2001-07-19 20:45:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 65% (17/26)

「明日の風」じゃないですかね ...続きを読む
「明日の風」じゃないですかね
補足コメント
nike78

お礼率 55% (121/218)

さっそくの回答ありがとうございます。
「明日の風」はシングルでしょうか?
投稿日時 - 2001-07-18 19:05:21


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 65% (17/26)

明日の風はシングルがでています. One Knight Standsにもおまけでついてきました(初回限定版だけかも). ...続きを読む
明日の風はシングルがでています.

One Knight Standsにもおまけでついてきました(初回限定版だけかも).
お礼コメント
nike78

お礼率 55% (121/218)

明日早速探してみたいと思います。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-18 21:16:54
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 36% (7/19)

みなさんがお答えしているように、明日の風です。 あれは最初はCM用に作られた曲なので、CDに収録されているバージョンは CMのおセンチな雰囲気とは違い、ボサノバとゆうかもっとグルーヴィな感じになってます。 あと、↓のOneNightStandの「明日の風(in my room)」は確かに初回限定盤ですよ。 蛇足でした(^^) ...続きを読む
みなさんがお答えしているように、明日の風です。
あれは最初はCM用に作られた曲なので、CDに収録されているバージョンは
CMのおセンチな雰囲気とは違い、ボサノバとゆうかもっとグルーヴィな感じになってます。

あと、↓のOneNightStandの「明日の風(in my room)」は確かに初回限定盤ですよ。

蛇足でした(^^)
補足コメント
nike78

お礼率 55% (121/218)

回答ありがとうございます。
今日、借りてきて聞いたのですが全然違いました。
もっとアップテンポの曲だったような気がします。
山崎まさよしが出ていたMDのCMって一本ですよね?
なんかよく覚えていないので表現しにくいのですが
なんか女の人と一緒に出ていて、女の人が振り向くと歌っている山崎まさよしが口を押さえるっていうCM。
投稿日時 - 2001-07-19 17:35:52
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ