• 締切済み

ブリジストンCMの曲

CMカテで質問してみましたが、回答がつかなかったのでこちらで質問させていただいてます。 http://www.bridgestone.co.jp/cm/index.htmlの最上段、左から2番目にある「The Only F1 Tyre」というCMの曲名を知りたいです。リッチーコッツェンっぽい感じがしたのですが、調べても分からず。。。 宜しくお願いします。

  • yuta2
  • お礼率77% (101/130)

みんなの回答

  • bikke31
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちは。 ちょっと時間が経っているので既に見つけていらっしゃるかもしれませんが… アーティスト名と曲名が確定できないのですが こちらのサイトから調べることができないでしょうか。↓ http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html こちらの「車関連・交通運輸」のところでブリジストン欄があります。 今のブリジストンのCMで使用されている一覧ですので ご参考になさってみて下さい。 これで分かればいいんですが…。中途半端な回答ですみません。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
yuta2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せかっくの回答ですが、そのサイトは既に調べて見つけることができなかったので、ここで質問させていただいていました。

関連するQ&A

  • 本田技研のCMの曲は、CM用に調整されているのでしょうか。

    質問:本田技研のCMの曲は、CM用に調整されているのでしょうか。 本田技研のCM (http://www.honda.co.jp/LEGEND/ad-gallery/index.html) で流されている音楽の曲名が知りたくてここのサイトで質問させていただきました。 すると、 『  曲名は、「オペラ座の怪人(The Phantom Of The Opera)」より「Phantom Of The Opera」です。 ※参考URL 試聴用サンプルの5曲目 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001FLQ/249-3334169-0327523    』 というアドバイスをいただきました。 ですが、このサンプルと本田技研のCMの曲では印象に違いがあるように思えます。 できれば本田技研のCMの方を希望しています。 この曲はCM用に調整されているのでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 恋しチャイナ!のCM曲について教えてください!

    BS日テレ系番組『C-POP World 恋しチャイナ!』のテレビCMに使用されている曲名を教えて下さい! 他テレビ番組のBGMやラジオで稀に耳にするのですが、アーティスト名と曲名がわかりません。 ご存知の方、ご回答よろしくお願い致します。 CMは番組HPでもが見ることができます。※下記リンク http://f4.tv/cpop3/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • バンテリンのCM曲

    松たか子さんの父、幸四郎さんがお一人で出演されているバージョンの曲名が知りたいです。 「バンテリンは肩でも腰でも現場で効いてくれる」というセリフがあるCMです。 聴いたところ、室内弦楽っぽい感じがします。 説明の悪い質問です申し訳ありませんが、回答御待ちしております。宜しくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • ミサ曲?「Lacrymosa」?この曲について詳しいことを教えてください。

    お世話になります。 下記サイトで使われている曲について誰か御教示下さい。 http://www.sanctus.jp/ 1.上段左から3つ目の猫のぬいぐるみをクリック 2.左から4つ目の「Lacrymosa」をクリック後「Start」 「Lacrymosa」という写真集らしいので曲名も「Lacrymosa」かなとも思いましたが(安直…)調べても全然わかりません。 ノイズの感じからして1900年初頭のメルバあたりの歌い手かなとも思いましたが素人にはどうにもなりません。 サイトに直接メールで聞いてみたのですが回答も得られませんでした。 曲名、演奏者、歌手、収録CDまたはLP、現在手に入るのかなど なんでも結構ですのでぜひ御教示下さい。 よろしくお願い致します。

  • CMで流れていた曲なんですが・・・

     前から気になっていた曲なので教えて頂きたいのですが 何年か前にレガシーのCMで使われていたと思うのですが 男性ボーカルでドラムとかが入ってますが、ゆったりした感じの曲で 「エブリー タイム ユー ゴー」「ビー ウィズ ユー」 といった歌詞が入っていたと思います。 曲名、アーティスト名を知っていらっしゃいましたら教えてください。  回答よろしくおねがいします。m(__)m

  • そっくりなCM

     富士フイルムは「Phot is …」、「Phot is …」を繰り返すという形、朝日新聞は「ことばは…」、「ことばは…」を繰り返す形でのテレビCMが流れていますが、そっくりではありませんか?どちらが先かわかりませんが(私の記憶では富士フイルムが先)こういうのは盗作とはいわないのですか?  上記の質問をCMのカテで尋ねたところ、専門家という方から盗作ではないのではないかといういう回答をもらったのですが、回答がこの方の1件のみでその後もしばらく回答がなかったので、CMのカテではこの質問を締め切らせて頂きました。しかし、法律的にはどうなのかと思って、こちらのカテで改めて質問させて頂きました。 

  • JTのCM曲(『The Last Rose of Summer』)の歌手

    判る方がいたら教えてください。 2009年5月現在、JTさんのCMで使われている曲『The Last Rose of Summer』の歌手って誰なんでしょうか? http://www.jti.co.jp/knowledge/tvcm/81101/index.html 声の感じから、YOUTUBEで曲名検索すると出てくる『Celtic Woman』ではないように思います。 (もし販売されているなら)CDの有り無し等も教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 浜崎あゆみが出ている「森永」のCM曲

    海外アーティストだという確信は無いですが、一応このカテで質問させてもらいます 浜崎あゆみが大勢の取り巻きに囲まれながらサプリを飲んでいるCM(ダイエットウィダー「おなかすいた編」 で使われている曲名&歌手名が知りたいです。 できれば、スペルも教えてもらえれば嬉しいです。

  • レガシィという車のCMの前半で使われている曲

    現在放映されているスバルのレガシィという車のCMに使われている曲はSWEETBOXのAddictedだということは分かるのですが、ダウンロードして聞いてみたら、CMの最初に流れる曲の部分がありませんでした。 そこで、CMの最初に流れている曲名は何かを教えていただきたいと思いまして質問いたしました。 CMはここで見ることができます。 http://www.subaru.co.jp/square/cm/legacy_tw/index.html よろしくお願いいたします。

  • HONDA NEWLIFEのCMの曲

    HONDAのNEWLIFEという車のCMでかかっている曲が気になっています。 学園天国の英語版的な感じだと思うのですが・・・。 歌い手、曲名などがわかる方いましたら、回答お願いします。

専門家に質問してみよう