• 締切済み

9/25日放送「宇宙でイチバン逢いたい人」で番組内で流れた曲を教えて下さい!

9月25日(木)深夜24:59~日本テレビにて放送していた 「宇宙でイチバン逢いたい人」という番組内で流れていた曲名を探しています。 ゲストがLIZAサンというモデルの方で、 LIZAサンの逢いたかった先生と逢う場面で流れていた HIPHOP/R&B系のちょっと切なめの曲だったと思うのですが、 ご存知の方いらっしゃいますか? いらっしゃったら是非教えて下さい!

みんなの回答

  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

たぶん男女混声だったと思うのですが、 Rihanna Feat Ne-Yoの「Hate that I love you」ですね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2551971

chorone
質問者

お礼

それでした!! 今YOU TUBEでRihanna Feat Ne-Yo 「Hate that I love you」聞きました。 すごく嬉しいです! レスどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2008.12.11放送日本テレビ「宇宙でイチバン逢いたい人」で流れた曲を教えてください

    12/11(木)25:58-26:28 日本テレビ「宇宙でイチバン逢いたい人」の番組内で流れていた曲を教えてください。 w-inds.の橘慶太さんがゲストで、逢いたい人として清水エスパルスの岡崎慎司選手とプロデューサーのおちまさとさんが出演していました。 橘慶太さんと岡崎慎司選手が、それぞれの音楽界とサッカー界での目標を約束している場面で流れていた曲です。 たぶん昔、車のCMでも流れていたと思います。 何かで聞くことが多いので有名な曲だと思います。 情報が少なくて申し訳ありませんが、この曲をご存知の方がいらっしゃいましたら曲名とアーティスト名を教えてください。

  • SFや宇宙の番組でよく流れるBGMの曲名 

    宇宙がテーマのテレビ番組でよく使用されている、BGMの曲名を教えてください。エコーが印象的な曲です。アナログシンセ?の単音フレーズにエコーを深く掛けただけの超シンプルな曲です。 NHK教育「こだわり人物伝」藤子・F・不二雄先生の第4回(最終回)で使われていました。 (アーサー C クラークの場面) リンクを参照してください。 http://www.youtube.com/watch?v=UkHPdQbzN80 いろいろ調べてみましたが、どうしてもわかりません。よろしくお願いします。

  • 宇宙に関するテレビ番組

    宇宙に関するテレビ番組があった場合、全て録画予約しておいて見たいのですが何かありますでしょうか? 昨日の深夜などはNHKで真鍋かおりが出ている宇宙に関する番組がやっていました。 毎週やっている宇宙に関するテレビ番組・一回だけの宇宙に関するテレビ番組。どれでも構いません何チャンネルでも構いませんので、どなたかご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 3/4日のzzz新型番組見た方教えてください。

    3/4日の深夜のアッコとマチャミが出ているzzz新型番組を見ました。ゲストはアルフィーの坂崎幸之助さんでしたが坂崎さんが番組中にビートルズの曲の弾き語りをしました。その曲がとてもいい曲だったので曲名を知りたいのですがご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 以前に放送されていた番組

    今も放送されてるのかは解らないんですが SMAP(スマップ?) のメンバーがゲストで呼ばれた人に食事を作ってそれをゲストの人が評価したり するような番組だったと思います その番組名を知りたいのですが… わかるかた居ますでしょうか? 曖昧でごめんなさい

  • NHKの「宇宙」という番組で・・・。

    友人が知りたがっているのですが、NHKの「宇宙」と言う番組の中で使われていた、女性アーティストの名前が知りたいそうなんです。 曲名まで分かればありがたいのですが、とりあえず、名前だけでも知っている方がいらしたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 宇宙人番組のBGM

    宇宙人やUFO、超能力などの特別番組の時に よく流れていたBGMの曲名が知りたくて 質問しました。 長年、あの曲がいったい誰の曲か不思議で ずっと追っかけていました。 曲が流れたときに、ビデオをセットしていたら その曲が終わってしまったり・・・(涙) そこで、みなさんのなかで この曲について、ご存じの方がいましたら ぜひ教えてくださいませ! 分かっていることは・・・ 1、インストの曲です。(ボーカルなし) 2、楽器は、シンセサイザーだけかな(?) 3、テンポは、ゆっくりだったかな。 4、雰囲気は、まさに不思議な感じを受ける曲で   プラズマみたいなのをイメージしてしまう   感じでした。。。 5、たけしさんの超常現象バトルで、かかったことも   あったとおもいます。

  • 番組内の挿入曲が知りたい

    2008年12月25日テレビ朝日19:00から放送されていた、”いきなり黄金伝説”内で川田&庄司の場面で流されていた曲名が知りたく質問を致しました。実際過去に何度か耳にしている曲なのですが曲のタイトルがわかりません。結構古い曲だと思います。おわかりになる方おりましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 深夜番組夜美女でかかっている曲

    関西地域だけしか放送してないかわからないですが、「夜美女」っていうサンテレビの深夜番組でかかっている曲を教えて下さい。番組後半くらいに「二人でネット」かそれよりあとに撮影で使ったバーの紹介の時にバックで流れているR&Bでムーディーな曲なんですが。歌い手は女性なんですが・・・メインで流れている「セリーヌ・ディオンのパワーオブラブ」ではないです。凄く知りたいです。どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 「SHOWBIZ COUNTDOWN」番組内で毎回使用されている曲

    日曜日の夜12時からテレビ東京で放送している、 「SHOWBIZ COUNTDOWN」という番組使用されている BGMの曲名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 製作はテレビ愛知なので、おそらく関東地区以外でも放送されていると思います。 その曲が使用されている場面は、番組提供のスポンサー紹介の画面の部分です。 オープニングとエンディングの2度使われ、毎週同じ曲のようです。 実はこの曲については以前もこちらでご質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1343528 参考になるほどの情報がありませんが、よろしければこちらもご参照ください。 長い間、自分なりに探してみているのですが、曲名がどうしてもわかりません。 この曲をご存知の方がいらっしゃれば、どうか曲名、アーティスト名を教えてください。