• 締切済み

9/25日放送「宇宙でイチバン逢いたい人」で番組内で流れた曲を教えて下さい!

9月25日(木)深夜24:59~日本テレビにて放送していた 「宇宙でイチバン逢いたい人」という番組内で流れていた曲名を探しています。 ゲストがLIZAサンというモデルの方で、 LIZAサンの逢いたかった先生と逢う場面で流れていた HIPHOP/R&B系のちょっと切なめの曲だったと思うのですが、 ご存知の方いらっしゃいますか? いらっしゃったら是非教えて下さい!

みんなの回答

• takashi_h
回答No.1

たぶん男女混声だったと思うのですが、 Rihanna Feat Ne-Yoの「Hate that I love you」ですね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2551971

chorone
質問者

お礼

それでした!! 今YOU TUBEでRihanna Feat Ne-Yo 「Hate that I love you」聞きました。 すごく嬉しいです! レスどうもありがとうございました。