• ベストアンサー

深夜番組夜美女でかかっている曲

関西地域だけしか放送してないかわからないですが、「夜美女」っていうサンテレビの深夜番組でかかっている曲を教えて下さい。番組後半くらいに「二人でネット」かそれよりあとに撮影で使ったバーの紹介の時にバックで流れているR&Bでムーディーな曲なんですが。歌い手は女性なんですが・・・メインで流れている「セリーヌ・ディオンのパワーオブラブ」ではないです。凄く知りたいです。どなたか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4673
noname#4673
回答No.1

今日、初めてこの番組を見ました。 いやー、まだ「この手」の番組やってたんですねー、さすがサンテレビ!(^_^)。「キャバレーユニバー」のCMも相変わらずだし(^^;)・・・。 で、ご質問の「二人でネット」で流れている曲は、残念ながら私では判りませんでした(^^;)。 只、今日のはR&Bと言うよりHip Hop系の曲でした。あっ今はひっくるめてこう言うのを「R&B」と呼ぶんですかね?(^^;)。 なので、本回答が「大ボケ」であるのは重々承知してますが、なんか「マッサージ」のコーナーで今日Diana Rossの「If We Hold On Together」(下記18曲目)が流れていたので、万が一これもアルかもと思い一応投稿しておきます。 オリジナル収録は私は知りませんが、こう言ったベスト・編集アルバムには大抵収録されていると思います。 っつーか、蛇足な回答スンマセン(^^;)。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186381&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186381&GOODS_SORT_CD=101