• ベストアンサー

深夜番組夜美女でかかっている曲

関西地域だけしか放送してないかわからないですが、「夜美女」っていうサンテレビの深夜番組でかかっている曲を教えて下さい。番組後半くらいに「二人でネット」かそれよりあとに撮影で使ったバーの紹介の時にバックで流れているR&Bでムーディーな曲なんですが。歌い手は女性なんですが・・・メインで流れている「セリーヌ・ディオンのパワーオブラブ」ではないです。凄く知りたいです。どなたか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4673
noname#4673
回答No.1

今日、初めてこの番組を見ました。 いやー、まだ「この手」の番組やってたんですねー、さすがサンテレビ!(^_^)。「キャバレーユニバー」のCMも相変わらずだし(^^;)・・・。 で、ご質問の「二人でネット」で流れている曲は、残念ながら私では判りませんでした(^^;)。 只、今日のはR&Bと言うよりHip Hop系の曲でした。あっ今はひっくるめてこう言うのを「R&B」と呼ぶんですかね?(^^;)。 なので、本回答が「大ボケ」であるのは重々承知してますが、なんか「マッサージ」のコーナーで今日Diana Rossの「If We Hold On Together」(下記18曲目)が流れていたので、万が一これもアルかもと思い一応投稿しておきます。 オリジナル収録は私は知りませんが、こう言ったベスト・編集アルバムには大抵収録されていると思います。 っつーか、蛇足な回答スンマセン(^^;)。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186381&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186381&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • 深夜番組

    番組タイトルがわからなくていつ放送されてるかがわからないんですが、関西圏で深夜に放送されている、おそらくローカル放送で北海道で放送されたものを関西圏で再放送してると思うのですが二人組みのお笑いタレントがサイコロを振り、出た目で旅をしていくという番組なんですが、今もやっているのか・・・そして番組タイトルは何か?そしていつ放送されているのか(時間帯、曜日)などが知りたいんですが誰かご存知の方いますか? 大変あやふやな記憶で申し訳ないのですが、確か朝日放送だったと思います。わかるかた教えてください。

  • 深夜のなつかしの曲

    大阪で放送している深夜放送でその時代のなつかしの曲と共に、その時代の映像が流れている番組?があるのですが、なんと言う番組かご存知の方おられませんか?

  • 桑田圭祐の深夜番組

    先日テレビで「桑田圭祐さんが深夜枠でテレビ番組を…」というネタを目にしました。 あれって、もう放送しているのでしょうか。何曜日のどこの曲の何時からの番組なのでしょうか。どうか教えてください。

  • CASIOPEAの曲で・・・

    初めまして。非常に地域限定で申し訳ないのですが・・・ KBS京都テレビ制作の「中央競馬ダイジェスト」という番組があります。 私の知っている限りではKBS京都とサンテレビ(京阪神地域)の土、日 23時台に放送されているのですが、その放送中にBGMで流れる曲のタイ トルをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?友人に聞くとおそらく CASIOPEAの曲だろうと言うのですが・・・。

  • 土曜日深夜の予想番組で

    自分は関西テレビ系列地域に住んでいるため番組は関西テレビの番組を見ています。 それで昨日番組で何十連敗と予想外している女性を見て思い出して気になったのですが、フジテレビの番組でも東原亜希ちゃんが予想を外し続けているため騎手から予想しないでほしいと言われていることを一緒に出演している子とトーク番組に今年出演した時言われていたのを見たんですが、未だに連敗ストップしないでいるのでしょうか?放送地域に住んでいて見ている人いたら教えて下さい。

  • 26年ほど前のTV番組の曲知りたい

    すごくマイナーな質問だと思いますが、26年くらい前に(多分関西圏で)サンテレビで金曜の夜10時くらいに15分くらいの番組なんですが、タイトルは多分『訪ねてみたい』という郷土の名産品をつくる番組だったと思うのですが、覚えてる方いらっしゃいますか? その番組のオープニングの曲名と伴奏者が知りたいのですが、わかる方おられましたら教えて欲しいです。 日本の古い笛の音色でした。 この曲と番組には少し想い入れがありまして・・・ よろしくお願いします。

  • なぜサンテレビは釣り番組が多いんでしょうか?

    関西を主な放送エリアとしているサンテレビですが,なぜ釣り番組や競馬などが多いのでしょうか? 他の民放の(ABCや毎日等)時間帯やジャンル別で比較してみてもその数は多いですし,野球中継も試合終了まで放送することが多いです。 おなじ民放でも,こういった点でサンテレビと他民放の違いって何なんでしょうか??

  • 70年代の歌謡曲ばかり流していた深夜放送

    80年代頃の深夜放送で、70年代の歌謡曲ばかりながしていた番組を捜しています。 たしか、いわゆる深夜放送の終わった3:00からのスタートだったと記憶しています。

  • やしきたかじんさんの番組

    以前から思っていたことなのですが 大阪を中心に活躍をされているやしきたかじんさんの番組で 関西テレビで昼に放送されている「たかじん胸いっぱい」 毎日放送で深夜に放送されている「たかじんONEMAN」 この2つの番組内容がいくらメイン司会者が同じだとは言え テレビ局が違うにもかかわらずよく似ていると思うのですが 何か理由などはあるのでしょうか。

  • テレビ番組表を探しています

    現在、インターネットでテレビ番組表で番組を調べてからテレビを見ているのですが条件に合うテレビ番組表がありません。 理想のテレビ番組表は NHK総合 NHK教育 毎日放送 ABCテレビ 関西テレビ よみうりテレビ テレビ大阪 サンテレビ が一つのページに表示されている番組表、もしくは編集によってこの放送局が選択できる番組表を探しています。 以前は「テレビ王国」という番組表で以上の条件がクリアされて非常に使い心地もよかったのですが先日、地上デジタル化に伴い別地域のテレビ局が選択できなくなってしまいました。 (サンテレビは兵庫県、それ以外は大阪府なので一つのページ表示できない) この条件に合う番組表をご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願いします。

専門家に質問してみよう