-PR-
解決
済み

桑田圭祐の深夜番組

  • すぐに回答を!
  • 質問No.10071
  • 閲覧数51
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (75/142)

先日テレビで「桑田圭祐さんが深夜枠でテレビ番組を…」というネタを目にしました。
あれって、もう放送しているのでしょうか。何曜日のどこの曲の何時からの番組なのでしょうか。どうか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

SASファンのpyonkotanと申します。

kuma-oさんのおっしゃるように

10/6から始まる毎週金曜日の23:30~23:50に桑田さんがレギュラー出演する「音楽フーテン・バラエティ 桑田佳祐の音楽寅さん~MUSIC TIGER~」(フジテレビ系)です。

番組内でギターを一本持って、街へ出る企画もあるそうです。
桑田さんと共にレギュラー出演はユースケ・サンタマリアさんです。
一組のゲストあたり二週ずつ出演する予定だそうです。
桑田さんがあやしげな変装をするという噂も聞きましたが、一体どんな番組になるのでしょう・・・
楽しみですよね。。。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

10月6日からフジテレビ系列で毎週金曜日23:30~23:50に放送される「桑田佳祐の音楽寅さん」という番組です。