• ベストアンサー

3/4日のzzz新型番組見た方教えてください。

3/4日の深夜のアッコとマチャミが出ているzzz新型番組を見ました。ゲストはアルフィーの坂崎幸之助さんでしたが坂崎さんが番組中にビートルズの曲の弾き語りをしました。その曲がとてもいい曲だったので曲名を知りたいのですがご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私も観てました。とても楽しかったですね(^^) ズバリ「Here, There And Everywhere」 という曲です! オリジナルアルバムでいいますと 「REVOLVER」の5曲目です♪

momoka2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく探して聞いてみます。こんなに早く解決するとは思いませんでした。質問してみるもんですね。ありがとうございました。