• 締切済み

どうしても知りたくて困っています。

アッコ・マチャミの人生初体験ゲームの番組内で久本さんが巻いていたチェックとストライプのストール、どこの物かご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

noname#68074
noname#68074
回答No.1

その番組は私も見ていましたが、どんなのかは思い出せないです。。(ごめんなさい) 久本さんはよく、アズノウアズの衣装を着ているみたいです。 この中にあればいいのですが。 http://asonline.asknowas.com/shop/category/category.aspx?category=30016 http://asonline.asknowas.com/shop/genre/genre.aspx?genre=019

junkstar12
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速チェックしてみましたが、残念ながらありませんでした・・・

関連するQ&A

  • 3/4日のzzz新型番組見た方教えてください。

    3/4日の深夜のアッコとマチャミが出ているzzz新型番組を見ました。ゲストはアルフィーの坂崎幸之助さんでしたが坂崎さんが番組中にビートルズの曲の弾き語りをしました。その曲がとてもいい曲だったので曲名を知りたいのですがご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 今日(8/13)のいいとも

    今日のいいともに久本雅美さんが出ていたのですが なぜでしょう??? 昨日もマチャミを見たので何だか不思議です。 ご存知の方お願いします。

  • 今日(26日)のいいとも見てた人~~!!

    今日のいいともで久本マチャミさんがかぶってた中折れ帽がかわいくて~かなりほしいですっ! どなたか『あっ、あれあそこのブランドのだよ~!!』って知ってる方!いましたらお願いしま~す!! ちなみに黒の中折れ帽子に、グレーの細いストライプが入っていて レースのリボンが一回りしていて、ワンポイントでコサージュがついてるんです! ホントに手に入れたいので、どなたか教えてくださいっ!!お願いしますm(_ _)m

  • 昔、久本雅美さんが出ていたドラマで・・・

    毎度このサイトで御世話になっております。 数年前久本雅美さんが出ていたドラマのタイトルと、あらすじを調べています。 内容はおぼろげにしか覚えていません。 手がかりは、 マチャミが結婚して、幸せな生活をおくるはずったのに 病気であと○ヶ月の命だと宣告される。  結構シリアス系であった。 ということです。 子供は産まれたのかどうか、も覚えていません。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 創価学会をやると夢まで最短距離になるの?

     久本雅美と彦麻呂が司会をしている創価学会のビデオをネットでみました。  若者向けの構成になってて、若者の信心体験が語られてました  その番組によると  「ご本尊様に祈ったことで目標までの道のりが最短距離になった」と話してました    結局、宗教をやってもやらなくても、人生においての目標があるならば、努力をするのは本人に過ぎないわけですが、祈りを毎日ささげるかどうかによって「宇宙の真理が詰まってる」(?)ご本尊様に祈りをささげることによって、その道のりが最短距離になるメリットがあるらしいですが、学会の方は皆さんそう感じた体験をされているんでしょうか?

  • 中国語で『ファーストキス』『初エッチ』はなんと言いますか?

    『初吻』『初体験』で良いのでしょうか? 調べてみたのですが、語句のジャンルがジャンルだけになかなか見つけられなくて… 若者同士の間で『~の時はどうだった?』というやりとりの時に使われる単語が知りたいです。 (なるべく可愛い語感の物が良いです) 決してふざけた好奇心からではなく、このやりとりが含まれた文章(トーク番組中の会話)を、友人の為になるべく原文に忠実に訳したいと思って質問しました。 ご存知の方ぜひ教えてください、お願い致しますm(_ _)m

  • 大竹しのぶ・久本雅美の番組

    以前に一度大竹しのぶと久本雅美の番組で夜の11時位に放送してたものだと思うのですが・・・たしかフジテレビで独身寮という番組だったと思うのですが1度見たきりその番組がいつ放送してるのかわからずに見れずにいます。2人が舞台風でくりひろげている番組でした。ご存知の方がいましたら是非教えてください<(_ _)>

  • サンテレビ放送“サバゲッチュZ!”が見たい!

    地上波初のサバイバルゲーム番組がサンテレビで放送されていると聞きました。それがいかなる番組なのか非常に興味があります。できれば、拝見したいのですが、関東在住のためみれません。番組の内容をご存じの方。教えて下さい!

  • 探してます

    昨年の夏頃と思いますが、ドキュメンタリー番組で広島の原爆体験者を 追った物がありました。 何人かの方々が当時の体験を語った物でした。 私が唯一覚えてるのは、ある男性が番組の最後に放送された言葉で 『産まれた時代が悪かった・・・。生きていて楽しいと思った事が無い』 とおしゃった事です。当時もかなりの衝撃を受けましたが、今でも脳裏に焼きついて離れません。私が今までの人生でここ迄考えさせられた言葉はありませんでした。 もし、この番組じゃないか?など、どんな情報でも良いので どなたか教えて頂けないでしょうか。

  • アメトークのグラス

    アメトークという番組を見ていると、 出演者が恐らく陶器製のストライプの グラス(タンブラー?何て言うんでしょうか。)で 飲み物を飲んでいます。 あのグラスが欲しいんです。 もしくは似たものが欲しいんです。 「ストライプ グラス」とかでWeb検索した程度では 見つかりませんでした。 アメトークをご覧になっている方しかわからないでしょうが。 あのグラスです。 あれそのもの、もしくは似たものを買えるところを ご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか。