• 締切済み

どうしても知りたくて困っています。

アッコ・マチャミの人生初体験ゲームの番組内で久本さんが巻いていたチェックとストライプのストール、どこの物かご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

noname#68074
noname#68074
回答No.1

その番組は私も見ていましたが、どんなのかは思い出せないです。。(ごめんなさい) 久本さんはよく、アズノウアズの衣装を着ているみたいです。 この中にあればいいのですが。 http://asonline.asknowas.com/shop/category/category.aspx?category=30016 http://asonline.asknowas.com/shop/genre/genre.aspx?genre=019

junkstar12
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速チェックしてみましたが、残念ながらありませんでした・・・