• ベストアンサー

ウィンダムの後継車を探しています

kurukuru7の回答

回答No.7

IS乗りです。 後ろが狭い・・・間違いではないけど、正しいとも思いません。 ウチの1人娘は160cmです(デカイ)。 まぁ問題なく、こんなものだと思って娘は乗ってます。 Ver.L・Sには、座席位置を3人分セットできる機能があるので、夫婦2人が乗る時の助手席位置は「一番後(助手席が広い状態)」にセットしてます((1)に登録)。 後部に人が乗る時は(2)にセットして、助手席が若干前に動き、リクライニングも少々起きぎみになります。 (3)には、会社のエライ人を後ろに乗せる時の為に用意してます(助手席が一番前・・・ほとんど使用せず)。 狭いという基準(我慢の限界)が、どのあたりまでOKなのかで決まりますが、LS600hLに乗ってからではISもGSもクラウンでも狭いですね。 我慢するのは、家族で一番偉い運転席の人なのか、後部座席に座る人なのか・・・?

poolplayer
質問者

お礼

ISオーナーさん、回答ありがとうございます。 夫婦が前席、子どもが後席 夫と子どもが前席、妻が後席 夫が前席、妻と子どもが後席 何とかなるかもしれませんね。とにかく後席以外は全体的に気に入っているのは間違いないので。 イロイロ工夫したり応用したりってところかもしれません。 ありがとうございました。