• 締切済み

ツーリングワゴンの?

ツーリングワゴンで後部座席のリクライニング機能の車種があれば教えてください、ちなみにEクラスワゴンユーザーです、国産、外車問わないです、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.2

日産ステージアも、リアシートはリクライニングでした。 Eクラスですと、2500ccクラス以上でしょうか? それだと、日産ステージアや、スバルレガシィ3.0Rやアウトバック3.0R、アウトバック2.5iになるのでしょう。 日産のホームページで、クルマのラインナップは次のページにあります。 日産 カーラインナップ http://www.nissan.co.jp/CARLINEUP/ スバルのホームページで車種紹介は次のページです。 スバル 車種紹介 http://www.subaru.co.jp/lineup/

ayanapapa
質問者

お礼

回答ありがとう御座います、240の2,4Lです!パワー不足で欲求不満気味で、2,6Lもそんなに変わらないと聞いていて、でも350も必要ないので、買取で260万ついてますのでそれを元手に替えようと思ってます、ステージアもそうですか!調べます、アンチトヨタ派ですので!!

noname#40123
noname#40123
回答No.1

僕の知っているのは3車種です。 日産-アベニールとプリメーラワゴン スバル-レガシィ(アウトバックも)     「フォレスター」もこのようなったかもしれないです。 ただし、前の座席のようには、傾斜しないですけれど。

ayanapapa
質問者

お礼

回答ありがとう御座います、この中には好みの車種はないようです。

関連するQ&A

  • 後部座席がリクライニングできるワゴン

    国産車で5人乗りで後部座席がリクライニングできるワゴンはなにがありますか? マークツーワゴンはできませんでした。

  • 『レガシィ・ツーリングワゴン』のライバルとは?

    『レガシィ・ツーリングワゴン』のライバルとなる車種は何でしょうか? 国産車に限定していません。 ステーションワゴンの購入の際、参考にしたいと考えています。 宜しくお願いします!

  • 【国産車】ワゴンタイプの車体で後部座席がフラットに

    【国産車】ワゴンタイプの車体で後部座席がフラットになる国産車を教えてください。

  • ゆったりとツーリングしたい!

    中古のバイクを購入しようと考えていますが、イマイチ車種が決まりません。 わからないといった方が正しいでしょうか。 今まで乗った事ないようなジャンルなのでどんなバイクがあるのか教えていただきたいです。 因みにバイク暦はジェイド、バンディット400を乗り継ぎ、 少しだけブラックバードに乗っていたくらいです。 今回購入を検討しているのはアメリカンやオールドルックといった トコトコ(ドコドコ)といった低速トルクフルなゆったりツーリングが出来るバイクです。 高速はほとんど乗りません。 ツーリングは主に山道、峠道といったところが多いです。 せっかく大型免許を持っているので400cc未満では宝の持ち腐れ! というわけで排気量は大体750ccくらいの大型ミドルクラス(?) リッタークラスは大きすぎて扱いにくいな・・・という個人的見解ですが、排気量に縛られてしまうと見えるものも見えなくなってしまうのでなにかあればそちらも教えていただきたいです。 あとは国産車限定でお願いします。 外車にはどうしても興味持てないのです^^; アメリカン=ハーレーとかつまらなすぎです;; とりあえず知ってるのはW650、W800、シャドウ750、バルカン900くらいです。 車種以外にも、乗った事ある方は比較や経験談等もお聞かせ頂けると幸いです。 車種の比較、排気量の違いによる比較、なんでも構いません。 新しい、古いは問いませんが、同年式程度の比較を頂けるととても参考になります! ※感じ方はそれぞれ違いますので回答していただいた方に文句はつけないでください。 些細なことでも情報頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 外車ワゴンについて

     ずっと国産に乗り継いできました。一度、ボディ剛性の高い外車に乗りたいと考えています。ワゴン車がいいのですが、2000~2400ccクラスで「BMW」「ゴルフ」「アウディ」の中で、車両価格120万円までに抑えるとしたら、何年式のどのクラスがお勧めでしょうか?また、よく、8万kmも走ったものがありますが、国産ではもう廃車を考えますが、ドイツ車はまだまだと聞きますが本当でしょうか?用途は90%が土日の買い物なんですけどね。

  • インプレッサワゴン、どうですか?

    現在、中古車の購入を検討しています。 いま考えているのは、インプレッサワゴンです。 グレードはAT、FF、1500cc(15i?)です。 コンパクトなワゴン、ということで選びました。 ただ、いろいろ調べてみると、 ・1500ccにしては車重が重い(←一番気になる点) ・後部座席がリクライニングできない? ・コンパクトで荷物が積める分、狭い? など、気になる点もいくつか。 そもそも、選んだ基準は ・いわゆるコンパクトカーよりは大きめ(荷物がそこそこ積める) ・いわゆるステーションワゴンよりはコンパクト という理由からなのですが、このようなクラスの車で他にお勧めはありますか? (新車だと、日産ノートがいいなぁと思ったのですが、予算的にちょっと無理) もしくは、インプレッサ、お勧めだよという意見もあればお願いします。 ちなみに、↓です。 ・20代後半女性 ・予算:トータル70万円くらい ・用途:通勤、休日はドライブ、冬はボード     (ボードが積めるくらいの大きさ希望) よろしくお願いします。

  • アトレーワゴンとエブリワゴンのどちらが良いでしょう

    アトレーワゴンとエブリワゴンのどちらかを購入しようか迷っています。 自動スライドドアにはこだわってません。できれば後ろにの座席に座る人が楽なように後部座席足元が広い方が良いのですが、ただ、せいぜい年2回程しか後部座席に座っての遠出はありません。自分なりに見てみたものの、どうも客観的にはみれません。 また、見た目でもどちらがかっこ良いかも見ればみる程わからなくなってきます。 また、長く乗りたいので、外装も内部機会部品も含めた耐久面も何か御教えいただきましたら助かります。 見た目、耐久性、快適性(特に後部座席の広さ)に関心があります。 どうぞ宜しく御願いいたします。

  • ツーリングワゴンでおすすめは?

    現在、ツーリングワゴンを検討していますが、なかなかよいものに出会えません。10年ほど前まで、ずっとレガシィに乗っていました。 レガシィも悪くはないですが、5月のフルモデルチェンジしたデザインが気に入らないので、今回は外車でもいいかなと思っています。 ただ、新車でなく比較的新しい中古でも可です。 実際に乗っている方、過去に乗った方の感想でもけっこうですので、オススメを教えてください。 なお、以下に、いくつか条件を書いておきます。 1 予算300万以内 2 VOLVOのV70は好きだが、中古でもかなり高いのが難。 3 VOLVOのV50はやや小さい。 4 PASSATのワゴンは好印象。 5 AUDIのA4は小さく、A6はいいが、高価。 6 ベンツ、BMWは好みでないが、乗っていないのでよさ分からず。

  • スバルのレガシーツーリングワゴンについて

    最近、街を走っていて見かけたレガシーツーリングワゴンについてです。 いつの年式のものかわかりませんが、テールランプが五角形のような形で、BMWの1シリーズを彷彿させるような後部外観でした。 いつの、なんとういうモデルのレガシーかわかる方情報提供お願いします。 とてもいい感じのデザインに見えて欲しくなったのですが買いようがありません。 情報が大雑把で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • どれがいい?

    ワゴン車に該当する車種なら外車・国産問わず、あなたならどの車種がいいですか?また、その理由もお願いします♪