• 締切済み

ツーリングワゴンの?

ツーリングワゴンで後部座席のリクライニング機能の車種があれば教えてください、ちなみにEクラスワゴンユーザーです、国産、外車問わないです、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#40123
回答No.2

日産ステージアも、リアシートはリクライニングでした。 Eクラスですと、2500ccクラス以上でしょうか? それだと、日産ステージアや、スバルレガシィ3.0Rやアウトバック3.0R、アウトバック2.5iになるのでしょう。 日産のホームページで、クルマのラインナップは次のページにあります。 日産 カーラインナップ http://www.nissan.co.jp/CARLINEUP/ スバルのホームページで車種紹介は次のページです。 スバル 車種紹介 http://www.subaru.co.jp/lineup/

ayanapapa
質問者

お礼

回答ありがとう御座います、240の2,4Lです!パワー不足で欲求不満気味で、2,6Lもそんなに変わらないと聞いていて、でも350も必要ないので、買取で260万ついてますのでそれを元手に替えようと思ってます、ステージアもそうですか!調べます、アンチトヨタ派ですので!!

回答No.1

僕の知っているのは3車種です。 日産-アベニールとプリメーラワゴン スバル-レガシィ(アウトバックも)     「フォレスター」もこのようなったかもしれないです。 ただし、前の座席のようには、傾斜しないですけれど。

ayanapapa
質問者

お礼

回答ありがとう御座います、この中には好みの車種はないようです。