• ベストアンサー

脈ありなんでしょうか・・・

silver08の回答

• silver08
回答No.4

心を開いているとは思いますが、恋愛として脈ありか?と言われたら これだけからはわかりません。 会話のネタとして自分の苦労話をする人もたまにいますからね、、、、 あくまで私の個人的な感覚では、 >肝心な言葉が何もないのでさっぱり彼の心がわかりません。 というあなたの気持ちと同じ気持ちを彼も持っているんじゃないかなー と思います。 つきあいたいなら、言葉でも態度でもなんでもいいんだけど、はっきりスタンスを伝えては?

komatta_na
質問者

お礼

ありがとうございます。 >というあなたの気持ちと同じ気持ちを彼も持っているんじゃないかなー と思います。 どうも、その様で・・・出来れば男性から来てほしいな、と思っているのですが、そうも言ってられなくなってきた様な・・・ ここまで価値観が合っている人が今までいなかったので、大事にしたいとは思います。がんばってみます。