• ベストアンサー

ワンセグ対応ポータブルTVの外部アンテナについて

今回、パナソニック製のワンセグ対応ポータブルDVD「DVD-LX89」を購入しました。ワンセグの受信感度を良くしたいので外部アンテナの購入を考えています。 オススメの外部アンテナを教えて下さい ちなみに外部アンテナの入力端子は3.5mmプラグです。 主に車内での使用です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

http://www.harada.co.jp/denpa/product/ddd/df1/index.html カーショップで購入して下さい。 3.5mmプラグとアンテナ側端子を加工する必要があります。

taka1610
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 紹介頂いた商品とは若干違いますが、近所のカーショップにてアンテナを購入したところ改善しました。 o(^-^)o