• 締切済み

「白衣」の男性に対する憧れと劣情

大学時代、白衣の男子を見に、工学部棟に通っていました。。 白衣(医者/薬剤師/研究者/学校の理科の先生など)を着た職業の男性を見ると、カーツと劣情がわきあがって、自分をコントロール出来なくなるんですが、どうしたらいいでしょうか? こういった技能、職業の男性に対する「憧憬の念」が根底にあります。

noname#69374
noname#69374

みんなの回答

  • see-port
  • ベストアンサー率32% (51/159)
回答No.6

気にしな―い♪ スーツが好きだったりコスプレ服が好きだったりするのと変わりませんって。 そういう嗜好なんでしょう。 【彼氏とそういうプレイで楽しむ】【彼氏以外にはひたすら自己抑制をかける】 の二点でオッケーじゃない? ちなみに、 化学系学部の大学 → 医療系の専門(白衣制服あり) → 病院勤務 というルートを辿った私は、大好きだった白衣がウンザリです… どうしても変えたいなら、そういう方法もあるのでは。

noname#75142
noname#75142
回答No.5

簡単です。 彼氏や旦那に着てもらえば良いことです^_^; 白衣に関して↑

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.4

人間は何でも「慣れる」動物です。 白衣の男性が映ってる写真(なければ自分で撮影)を図書館の雑誌の広告などから探して、カラーコピーで拡大して自室の壁等に貼り、朝晩眺めます。自室内ならいくらカーツと劣情がわきあがって、自分をコントロール出来なくなったってかまわないので、毎日朝晩思う存分カーッとします。後はすっきりして外出します。 そうしてると、外で白衣男性を見ても「帰宅したら思う存分できるから いいや」という感じになってきます。

noname#138477
noname#138477
回答No.3

 文面からは、大学時代「白衣の男性」との、どのくらいの接点があったのか不明ですが、もしサークルその他の場で、友人等としての付き合いがまったくないのであれば、付き合って見て、彼らも普通の人間だと理解するのが一番だと思います。  文面からははっきりしませんが、働いておられるのであれば、取引先等にそのような関係の所はありませんか?営業その他の担当を志願することで、話す機会はできるはずです。  また大学時代の友人(男女)・同級生・ゼミ仲間・サークル等の伝手をたどって、それらの男性を紹介してもらうことはできませんか?  なお、今の男性は、結婚難(若年になるほど男性の絶対数の方が多く、相手に厳しい女性が多い)のため、結婚相手として探すことも可能だと思います。さすがに医者は別格ですが、その他の方であれば独身者が見つかる可能性は、十分ありえます

  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.2

白衣なんて、私服が汚れるのがイヤ(もちろん安全面もありますが)で着ているようなもんです。 カフェのウェイターやウェイターさんのエプロン、サラリーマンのスーツと大差はありません。 もちろん白衣から連想される職業から劣情が湧き上がるかもしれませんが、コスプレと思えばなんでもありません。 (とはいえ、僕の経験上はできる人間ほど白衣を着るので「憧憬の念」も分からないでもありません。)

  • miki718
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

私は職業柄、周りに白衣の人が多いのですが、外であった時より 白衣を着ている時の方が二割増しでかっこよく見えます。 細い人が好きとか、髪は長めがいい、など外見の好みと一緒だと思います。 個人の好みなのだから心の中でどう思おうと自由なのでは? コントロール出来なくなる…とは相手に危害や不快感を与えるということですか? それを改めたいのであれば、そのような職業の方とは極力関わらないよう 努力するしかないと思いますが…

関連するQ&A

  • あなたは、白衣を着たらどんな人に見られそうですか?

    白衣を着ている人と言えば、まずはお医者さんが頭に浮かびますね。 そのお医者さんでも、いろいろな専門があって、それぞれでイメージが違うように思います。 又、歯医者さんや薬剤師も白衣を着ていますし、その他でも栄養士さんとか研究所員とか、いろいろと広範囲な職業の人がいますね。 同じ白衣なのに、それぞれでイメージが違っていて、面白いと思っていました。 そこでお聞きしたいのですが、皆さんは、白衣を着たら何科のお医者さんにみられそうですか? 或いは、お医者さん以外のどんな職業の人に見られそうですか? ご自分でイメージするところをお聞かせ下さい。 因みに私はいつもニコニコしているので、小児科のお医者さんかなぁ・・・ 宜しくお願いします。

  • 化学分析員

    (1) 化学分析員の仕事をするかたは白衣は着用しますか。 (2) 国立高専の物質工学科を卒業して化学分析員になることは可能ですか。 (3) 医師、薬剤師以外に白衣を着用する職業はありますか。

  • 薬剤師の就職率

    私は、今高校3年生の大学受験生です。 東京理科大の工学系に進学して情報系の会社に就職するか、東邦の薬学部に進学して薬剤師になるか迷っています。 最近は薬剤師が多いため、研究職に就くのは大変だと聞きました。それを聞くと、情報系に進んだ方がいいんでしょうか??

  • 慶應の薬学科と理科大の薬学科について

    慶應と理科大の薬学部(6年制)に今年受かったものです。 どちらに入学した方がよいでしょうか? 6年制なのですが、研究方面志望です。 理科大の方が研究方面がよいと思うのですが、慶應というブランドがいいという人もいて一理あるかと思います。 ただでさえ私立なので研究やMRを職業とするのは難しいでしょうが慶應より理科大のほうがなりやすいのでしょうか? 慶應でもなれるでしょうか? 6年制にしたのは薬剤師免許取っといた方がいいかなと思ったからです。 手続きの関係上緊急です。回答お願いします。 理由もお願いします。

  • 高校一年生です。 将来の職業について(長文です)

    はじめまして。高校1年の女子です、 将来、4年制の大学に進学するつもりでいます。 ただ、まだ私にどのような仕事が向いているのか自分でもよくわかりません。 ○一人で自活できるくらい安定した職業がいい。 ○一人でコツコツやれる仕事のほうが得意。 ○責任感は強いほうだと思う。結構真面目です。 ○接客などは不得手、人当たりがいいほうではない。 ○頭は悪いほうではありませんが回転が早いほうではありません。要領は悪いほうです。 理科と国語が得意で数学と社会が不得意です。技能教科(美術、音楽、技術家庭)はどれも得意ですが、職業としては考えていません。英語はどちらかといえば不得意です。体育はダメです(-_-;) 化学の実験などは好きで、白衣を着て実験をするような職業などに興味はありますがそれがどんな仕事先でできるのかわかりません。 薬剤師にも興味はありますが国公立は頭のハードルがあまりにも高いし、私立はお金のハードルが高いです。  裕福な家庭ではないので奨学金を借りて働いて返す形になると思うので、1000万以上の高額なお金が薬剤師という資格を持って働くことで返せるのかどうかが不安なのです。 自分にあった仕事が見つかればそれに向かって頑張れるほうなので、こんな仕事が向いているのではないか?と質問をみて気軽にアドバイスいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 2浪の男です。東大か国立薬学部かで迷ってます。

    私は元々工学部志望で、今春から志望校を東大理科一類にしました。6月の駿台全国模試ではDに近いC判定(判定はAからE)で、厳しいけど2浪してるから東大しかないかなと思って勉強してきたんですが、ネットで、医歯薬系を除いて2浪はいい大学行ってもあまり価値がないといった話を度々見かけ、このまま工学部でいいのかなと今頃になって悩んでる状態です。工学部を選んだのは単に他の学部よりもよさそうで、つぶしが利くからという理由で、特に研究したいこともないのに東大行ったら他の受験生たちに申し訳ないかなって感じもします。薬学部(この場合地方国立の)だとそれほど難しくなく、淡々とこなしていれば自動的に薬剤師という職が得られるからそっちの方がいいのかなとも思うのですが、薬剤関係には全く興味がなく、やっていけるか不安です。親は国立であればどちらでもいいと言っています。 分かりづらい文章ですが、まとめると、このまま東大理科一類を目指すのと、地方国立薬学部を目指すのとではどちらがいい選択か、ということです。皆さんのご意見、アドバイスをお聞かせ下さい。

  • 薬学部に行くメリットって??(長文です。)

    俺は今薬学部に行こうか非常に迷っています。なぜかというと俺は薬剤師免許にはまったく興味がなく、大雑把に製薬企業に就職したいと思っているだけだからです。それに今は研究することを志望してるのですが本当にずっと研究したいと思えるかもしんぱいです。 こんな俺が薬学部に行くとカリキュラムの忙しさ、意志の弱さから挫折してしまいそうで怖いのです。こんな俺が向いている学部ってどこでしょうか??今は医学・薬学・農学・工学・理学で迷っているのですが… 薬学部で薬剤師免許がないと他学部にいっても変わらないというなら本当に本当に迷います… 俺は…(1)理科ではダントツで化学が大好き    (2)将来ある程度お金が必要    (3)やりがいのある楽しい職に就きたい    (4)大学生活を楽しみたい ので、その辺から考えてくださるとありがたいです。回答まってます。

  • 娘を薬剤師にすべきかどうか?

    娘が高校一年です。そろそろ進路を決める時期。 理科系で CSI 科学捜査研究所 をTVで見て憧れています。 まあ、CSIも夢の一部としては可能性があり、安定性のある職業として 薬剤師 を進めようと思いましたが、将来過剰予測で就職難、今でも月収20万の人もいる、 との情報を得て、面くらい、悩んでおります。 大学を卒業するころは2016年。 どなたか、いいアドバイスをお願いします。

  • 将来について

    私は、今高3の女です。 私は、数学と理科が得意です。 なので、中学の頃から親から収入も安定してるから薬剤師になれ!!と言われてきて、とくにやりたいという職業もなかったので薬剤師を目指してきました 化学は、どっちかというと好きでもないし嫌いでもないという教化で 高校1・2年の化学は、勉強すればテストの点数はとれるという感じだったんですが いざ高3になって有機化学や、1・2年の総まとめの授業をうけて みると難しいし、覚えることたくさんで頭にはいってこないみたいな状況で・・・・(あまり興味がわかない) そして、進路も変えてみようかとかまで考えました。 化学よりかは、生物のほうが好きでそっちのほうの学部をみてみたんですが、 親に、生物を専攻しても将来研究者みたいなことしかできないからだめ!!みたいな事を言われてしまい・・・ このまま、もし薬学部に入れたとしても大学のもっと難しい授業についていけるか不安なんです。 化学が好きではない私が薬剤師としてやっていけると思いますか・・・?

  • 理系で国際関係の仕事

    初めまして。 今高校1年生の女子です。 タイトル通り、自分のなりたい職業が見つからなくて困っています。 私は今NZに留学していて、こっちの高校で1年過ごして日本に戻る予定です。 現在は2つの学校に在籍しているという形です。 中学生の時から理系科目が得意だったので、日本の高校では理系に進んでいます。 ちなみに理科では科学と生物を選択しています。 NZの高校では科学、地学、健康・病気について勉強しています。 やっぱり自分は理系が得意なので、それを生かした職業に就きたいのですが、 職業を探してみてもイマイチ「これだ!」と思えるものが無いんです。 研究者でもないし、医者でもないし、工学系でもないし・・・。 環境には少し興味があるんですが、それがどういう職業につながるのかもよく分りません。 そして、私は今留学しているということもあって 絶対に英語を生かして仕事をしたいです。 だからと言って、通訳とか翻訳家とかには興味がありません。 英語が使えれば就職に困らないといいますが、 私はただ英語を使うのではなくて、 海外出張とかで文化に触れつつ英語を使いたいです。 凄くわがままな職業ですが、何かあるでしょうか? そして、大学の事でも迷っています。 今までは日本で英語とか国際関係の大学に入るとばかり考えていたんですが、 親が「NZの大学に行ってもいいよ」と言うので、最近はこっちの大学で理科を学ぼうかとも思い始めました。 本当に理系の職業に就くのであれば、こっちの大学で理科を学ぶのが1番だと思うのですが、 なりたい職業がはっきりしない今のままでは 「理科を勉強して結局何になりたいんだろう」という感じです。 長文で分かりにくい質問ですみません。 ご協力お願いします。