• 締切済み

『GROWING REED』の収録曜日について…

岡田准一さんがパーソナリティーを務めていらっしゃるJ-WAVEラジオの『GROWING REED』のラジオは日曜日に放送されていますが、収録曜日をご存じの方、いらっしゃいましたら教えて下さい!!

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

ジャニーズなどのようなタレントが出演するラジオ番組では一般的に、 収録曜日は一定していなくて、 また1回の収録で何本かをまとめて録音します。 もちろん、その収録日や収録場所が公開されることもありません。 番組宛のメールを何曜日に送ればいいかを知りたいのですか? それは何曜日でもOK。 収録日直前までに届いたすべてのメールが対象となります。 ただ、読まれるorプレゼントが当たるのは、相当運が強くないとダメでしょうが。 それとも、局で入り待ち・出待ちをしたいのですか? それはちょっとおすすめしません。 六本木ヒルズのJ-WAVE本社とは別の所で収録されている可能性もありますし、 やはりタレントの企業秘密に属する事項なので、我々には知る術もありません。

03101118v6
質問者

お礼

kumataro_様 早急に回答して頂きありがとうございました。 私は番組宛のメールを送りたく、今回質問させて頂きました。 もちろん入り待ちや出待ちをしようとは一切、思っていません。 何曜日でもOKという事で納得できました。 ありがとうございます。