• ベストアンサー

J-WAVE の再放送?

早速ですが 8/17(日) のJ-WAVE (24:00-25:00) GROWING REED//岡田准一 今日のゲスト 菊地成孔に訊く なんて、再放送って あるのでしょうか? それとも、エアーチェックでテープにとられているような方が集りそうな、サイト ご存じないでしょうか よろしく

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

J-WAVEの番組は、再放送は基本的にありません。 以下のFAQの「番組をテープで譲ってもらえるか知りたい」もご参照ください。 http://www.j-wave.co.jp/faq/ 「録音している人が集まりそうな」所といえば、 ファンサイトかSNSのコミュニティならいそうですが、 そこでも「録音テープのやりとり」は禁止されている所がほとんどのはずです。 やはりジャニーズは権利関係には鬼のように厳しいから。 聴きたい気持ちはわかりますが、 ここでの結論は「あきらめてください」ということになります。

999taka
質問者

お礼

早速で恐縮です。 なるほど、ジャニーズね、了解です。 ゲストの方に興味があったのですが、