• ベストアンサー

深夜ドラマ

深夜にやっているドラマ(4話ぐらいの)ですが、三宅健、岡田准一が出演しているドラマの名前と放送している曜日を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamicha2
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.2

http://www.mhl.janis.or.jp/~izum-tos/texas.htm この番組のことでしょうか?? URLを見ていただければわかるように、ドラマの名前は”TEXAS”だそうです。 放送日については、ho-hokekyoさんがどちらにお住まいかわかりませんので 下の方がおっしゃるように番組表で確認なさってはどうでしょうか??

参考URL:
http://www.mhl.janis.or.jp/~izum-tos/texas.htm
ho-hokekyo
質問者

お礼

あーこれですこれです。探してたけどなかなか見つからなくて。本当に有難うございます。

その他の回答 (1)

  • may-may-jp
  • ベストアンサー率26% (324/1203)
回答No.1

はて・・・深夜枠は地域によって放送しているものが違うので、 http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi こことか、 http://www.tvdrama-db.com/ こことかでお調べになった方がよいのではないかと思います。

ho-hokekyo
質問者

お礼

関西の方です。調べてみましたけど、のってなかったです。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ドラマの名前教えてください

    何年か前のドラマで堤真一、神木隆之介、岡田准一?はっきり覚えていないのですがこの人たちが出演していたドラマ知っている方いますか? 役名にみんな心がついた様な・・

  • タイガー&ドラゴンについて

    1月の初めに放送された長瀬智也さんと岡田准一さんが出演されていたドラマ「タイガー&ドラゴン」で岡田准一さん演じる竜二がずっと持っていた黒い斜めかけショルダーバッグのブランドや購入方法などを教えてください。

  • 深夜ドラマ

    深夜時間帯(概ね日付が変わった頃に放送開始されるもので再放送は除)は、ゴールデンタイムに放送されるドラマとどう違うのでしょうか。同じようでもあり、違うようでもあります。

  • 深夜放送の

    坂井マキさんが出演している深夜ドラマ、三角形の定義に出演している男の子の事が知りたいのですが。 (名前も)お願いします☆

  • V6の岡田准一さんって

    V6の岡田准一さんは結婚しておられますか? どーも、うちの母と叔母がTVで岡田さんが「結婚していて息子がいる」という事を言っていたと言うんですよ。 でもググってみても情報が得られないので、違うんじゃないかな~と思うのですが、岡田さんはもとよりジャニーズにはあまり詳しくないので分かりません。 誰かと間違えているのか、岡田さんが出演した映画・ドラマの役の人の話なのか、さっぱりです。 詳しい方、お教えくださいませ。 たとえ、「岡田くんは結婚してないよ」と母や叔母に言っても「TVで言ってた!」と言い返されそうです。むむむ…。

  • V6の三宅くんがゲイ役の深夜ドラマ

    フジ系かTBSだったと思うのですが、深夜ドラマで鶴見慎吾さん、V6の三宅君、あと西田尚美さんの3人がメインで、三宅君がゲイの役でした。 4話完結だったと思うのですが、最終話を見逃してしまったようです。 公式サイトとかあらすじが載っているサイトがありましたら、教えてください。 また、ご覧になった方、どんな結末だったのか教えてください。 三宅君がHIVに感染していること、鶴見慎吾さんがお見合いをすること、鶴見さんのお母さんが新幹線の中から電話してきていること、ぐらいのところまで見ました。 鶴見さんと三宅君の関係はどうなったのか? 西田さんの元カレ(不倫だったかな?)は誰で、最後はどうなったのか? 三人の共同生活は続いたのか? などが気になっています。

  • ドラマ大喜利。(TBS木曜ドラマ9)

    ドラマ大喜利。(TBS木曜ドラマ9) 「ビギナーズ❗️」(2012年)の志村徹平(藤ヶ谷太輔)と立花団司(北山宏光)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • 深夜ドラマのタイトル

    1996年~1999年の間だと思います。テレ朝系かフジテレビ系の深夜ドラマで、主役の女性がOLからSMの女王様に豹変する内容のドラマがあったと思いますが、そのドラマのタイトルを教えて下さい。 田口浩正さんも出演していたと思います。

  • ドラマ大喜利(TBS木曜ドラマ9)

    ドラマ大喜利(TBS木曜ドラマ9) 「ビギナーズ❗️」(2012年)の志村徹平(藤ヶ谷太輔)と桃江比呂(剛力彩芽)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • 深夜のドラマの題名がわかりません

    タイトルの通り、昔見ていた深夜のドラマの名前がわかりません。 何年に放送されていたのかも、思い出せない状況です。 そのドラマは、悩みを抱えた人が、突如、異次元(?)の登り坂に迷い込み、 登り坂にある骨董屋の店に入り、目についた骨董品を見ていると、 骨董屋の店長らいし人が現れて、目について骨董品をくれて、 骨董品をもらった人は、元の世界(?)に戻って、その骨董品を使うみたいなドラマです。 どなたかご存じの方は教えてください。 お願いします。