• 締切済み

口の中の白い線?

口の中(ほっぺたの裏)に白い線のようなものができてしまいました。約1cmくらいです。痛くはないですが、なんか気になります。 これはどのような症状なのでしょうか?

• satty
  • お礼率1% (4/314)
  • 病気

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

それってもしかして歯を噛み合わせたときに、頬の内側を一緒に噛んでるんじゃないですか? 噛み合わせの方向と同じ方向にあるなら多分そうですね。痛みも無いなら気にすること無いと思いますけど・・・