• ベストアンサー

「芸能人が田舎に泊まる番組」についてどう思いますか

nu_san39の回答

• nu_san39
回答No.7

こんにちは。 私は特に気にはなりませんよ。 私はいわゆる田舎に住んで いるので、芸能人や有名著名人などを直接接したり見たり する機会が少ないので、実際に来たりしたらうれしいだろうなって 思います。 質問者様の所にもし好きな有名人、著名人が 訪問されたら、うれしくないですか? 宿泊はムリとしても うれしいと思われるかもしれませんよ。 質問者様がもし、こういった番組が好きになれないのであれば、 見なければ良いと思います。それなりに観ている人が多く、 視聴率もあるので番組が続いているのだと思います。みなさんが 好まなくなれば視聴率が下がり番組はなくなっていきますよ。 あと、質問者様の質問はネチケットの「議論を目的とする投稿」 にあたる投稿だとも取られる可能性があるので、今後は 注意された方がよいかもしれませんよ。

migimonza
質問者

お礼

御回答有難うございます。 番組への肯定的御意見ですので、なお、ありがたくおもいます。 有名人が私の所を訪ねてくれると嬉しいです。でも番組での 口調で話されるとするならば、適当にお引取り願うと思います。 実は、私、数年前からイヤなのでこの番組を見ておりません。 昔見て感じていたことを、仕事をリタイヤし、時間の余裕が できたので、この場で、芸能人の態度に各位がどのように思って いるか、知りたく、この場を借りたしだいです。 おっしゃるとおり、ネチケットに反しているかもしれません。 半分反省いたします。 全部反省しないのは、特定個人を指す意図は無いからです。