• ベストアンサー

履歴書をWordで作りたい

就職活動中の者です。 今まで履歴書を手書きで書いていましたが、 さすがに30枚を超えると疲れが… 合同面接会で、ワープロできれいに履歴書を作っている人がいました。 パソコンで、ワープロ作成ソフト?を、ダウンロード出来るのでしょうか? どこかよいサイトがあれば教えて下さい… お願いします。

• k-chan
  • お礼率88% (541/612)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.2
参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/FX100595491041.aspx
k-chan
質問者

お礼

サイトありがとうございます。

k-chan
質問者

補足

サイト拝見しました、ありがとうございます。 裏面がないのがちょっと気になったのですが…

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。自分が転職の際に利用しているものでよければ、 wordでなくてpdfになります。 http://resume.meieki.com/ ここで、基本情報を入力していけば、作成できます。※編集も可。

k-chan
質問者

お礼

サイト拝見しました ご回答ありがとうございます。

• mira723
回答No.1

ウチはネットでダウンロードした、履歴書フォームを使っています 「履歴書」「書き方」と入れて検索すると、かなりのサイトがヒットします

k-chan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

k-chan
質問者

補足

検索しましたが、数が多すぎて… いつもmira723さんは、どこを使ってますか?