• 締切済み

掛け時計

四角い黒板のようなものに、針だけが取り付けられ、数字のない掛け時計を探しています。ご存じの方、教えてください

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 誠時(SEIJI)というようですが http://item.rakuten.co.jp/tokeiyasan/kb50/ こちらは見れますか?

cherubking
質問者

お礼

やはり、見れませんでした。多分携帯で見てるからだとは思いますが

• yuyuyunn
回答No.1
cherubking
質問者

お礼

お答え有難いのですが、画像が見れませんでした。