• ベストアンサー

掛け時計

掛け時計で文字盤の数字の部分に大きさの違う穴があいていて ちょうど3のところにthreeと書いてあるもの・・・ ↑説明おかしいかな? メーカー名商品名がわかれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

#2です 見た感じの雰囲気でですが どうも雑貨屋さん関係かインテリア関係の時計だと思われます ご参考までに

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 機械の裏側にはなんて書いてありますか? 画像が遠いのと 検索しても出てきませんので

makiyoshi
質問者

補足

回答ありがとうございます。 雑誌に出ていたものなので裏側などはわかりません。 雑誌社に問い合わせしても、部屋の主とは連絡もとれないとのこと・・・ 残念ながらあきらめるしかないのかな~と思っています。

• Gletscher
回答No.1

> 掛け時計で文字盤の数字の部分に大きさの違う穴があいていて ほとんどの掛け時計はそのような構造をしていますね。 ゼンマイを巻くための穴ですよね? > ちょうど3のところにthreeと書いてあるもの・・・ 3だからThreeではないですか? 文字盤じゃなくて名板を見てみないといけないですね~(ーー;) 文字盤にしてもみるところが違うのでは?