• ベストアンサー

掛け時計といえば・・・?

実家が建て替えをしたお祝いに、掛け時計をプレゼントしようと考えています。 予算は2.5~3万で、シンプルで長く使えるものを探しています。 ネットで調べてみたのですが、腕時計のページが多く、なかなか気に入ったものが見つかりません。 お勧めのお店(千葉or都内)や掛け時計と言えば●●みたいなブランド(メーカー?)が有れば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

時計を購入すると言うと、最近ですと家電量販店が種類も豊富だし立地も便利だと思います。 ◆ビックカメラ http://www.biccamera.com/ ◆ヨドバシカメラ http://www.yodobashi.com/ 大きな所で上記でしょうか。どちらのサイトでも、商品の検索と購入が出来ます。 既にご覧になってましたら、すみません(^^; ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.biccamera.com/,http://www.yodobashi.com/
kagami115
質問者

お礼

実は、ドイツのAMSという時計をネットで見て、母はそれがかなり気にいったようで・・・。手に入れるにはネット以外にないみたいなんです。 でも実物を見ないで買う事にちょっと抵抗があるので、上記の2店に足を運んでみて、もし気に入ったのがなかったら、ネットで買うことにしようと言う事になりました。 気にいったものが見つかるといいのですが・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 時計の種類?ですが電波時計をオススメします。 ちょっとお高めですが電池ナシのものも最近では出回っていますし。 電波時計ではSEIKOが種類が多いように感じます。 お店は#2さんが仰ってるように大型電気店で扱っているかと思います。 参考になればいいのですが。。。

kagami115
質問者

お礼

出来れば電波時計がいいです♪ 気に入ったデザインのものがあれば電波にしようと思ってます。 とんでも無く高いものをおねだりされないように祈りながら今度実際に見に行くことにしました(^^; ありがとうございます。

• sinnkyuusi
回答No.1

ここは見ました?

参考URL:
http://www.primedeco.com/
kagami115
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 仕事が休みで一日ネットで見てたので、『掛け時計』でヒットするページはほとんど見たんです(^^; きれいなデザインですよね。 自分の部屋用に欲しいなぁと思ったのですが、母のイメージにはヒットしなかったんです。