• 締切済み

通販購入できる掛け時計

通販購入できるオススメの掛け時計を教えてください。 友達が幼児教室を開き、お祝いに掛け時計を贈ることになりました。幼児教室だから、子どもが喜びそうな仕掛け時計がいいかなぁといろいろ見てまわったり検索したのですが、何種類か決まったものばかりで「これぞ!」と思う時計がありません。 友達からのリクエストは、とにかく数字が見やすいことです。予算は1万円でしたが、よいものであればオーバーしても構いません。 オススメの時計あったら教えてください。

noname#20354

みんなの回答

• NNori
回答No.1

いわゆる「からくり時計」ですね。 楽天で、キーワード「からくり時計」とかで検索するとそこそこ出てきますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 楽天では検索してみたのですが、キーワードを変えてもう一度検索してみようと思います。ありがとうございます。