• ベストアンサー

ご近所さんを探せ

ご近所さんを探せで、会員登録し、メル友募集したいのですが、どのコーナーでメル友募集するのでしょうか…?サークルでもなさそうだし掲示板でもなさそう。どなたかよろしくお願いします。

• tokmei
  • お礼率99% (614/615)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

どのような人を対象に探すかにもよりますが、トップページからいいますと、画面上段に「トピックス つぶやき日記 井戸端 掲示板 まいAD 会員さん サークル」と書いてあるラインがありますね? その「会員さん」をクリックすると、登録会員のページに切り替わります。 画面右サイドで、地域を選べば対象地域に登録のある方、「マイエリア」をクリックすればあなたの住む地域の方が。 さらにそこを下にたどると「検索する」という窓があります。 そこで地域や性別、年代などから対象を絞り込むことも出来ます。 「タグ:」の欄に、何かキーワードを入力することで、そのキーワードの登録のある方を絞り込んで探すことも出来ます。 いろいろな方を探してみてください。

tokmei
質問者

お礼

ありました!ありがとうございました。