OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

yahoo掲示板でしりあった特定の人だけに私のメルアドを送る方法は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.147572
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 19% (13/67)

 もしありましたら、教えて下さい。せっかく、掲示板でメル友募集して、来てくれた方とメル友になれないのは寂しいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

Yahoo掲示板のヘルプに、このような内容がありました。

他のユーザーと直接連絡したい
Yahoo!メッセンジャーのご利用をお勧めします。Yahoo!メッセンジャーではYahoo!掲示板と同じYahoo! JAPAN IDを使って話し相手を指定します。送信先のユーザーが受信拒否をしない限りお話しいただけます。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mb/mb-28.html より抜粋

どのように利用しているのかは、下記参考URL。
お礼コメント
zan62341

お礼率 19% (13/67)

どうもありがとうございます。

そんな方法があったんですね。

早速使用してみます。

P.S.

OKWebは本当に困ったときに、頼りになります。私も、

sekiya-hさんのように、適切なアドバイスを送ってくれる

側になれるように、ここで、勉強していきたいと思います

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-08 17:26:06
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ