• ベストアンサー

ご近所さんを探せ

こんばんわ。早速ですが、ご近所さんの使い方がわかりません。自分の地域の趣味の合いそうな人にメールを送ったんですけど、私書箱が何とかで、よくわかりません。とりあえずその人とメルトモになりたいんですがどうしたら良いですか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xnob
回答No.3

参考URLの「メールについて」の中に「メッセージが送れない!」という項目が ありますが該当する項目はありませんか? ヘルプで解決しない様でしたら「問い合わせ画面」から事務局に直接問い合わせて みてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.gokinjo.net/help/

その他の回答 (2)

回答No.2

携帯から登録している人は、1日に受け取るメール数を制限してたりします。 その数をもう受け取ってしまっているのでないでしょうか。 日を改めて送って見てはいかがですか。

• kanten
回答No.1

その人は残念ながらもう、メールを 受け付けていないのかもしれません。設定で 拒否できますので。