• ベストアンサー

たい焼きの生地は…

完全素人です。 今度子供の学校行事で、私がたい焼きを作るはめになってしまいました… 専門家の方、美味しい生地の作り方、ご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

店ではタイ焼きミックスの粉に水、はちみつ、卵等を入れていました。 簡単にはホットケーキミックス(レシピ)で作ってみてはいかがです。か?

kei204
質問者

お礼

早々のご解答ありがとうございます。 大変参考になりました!! 頑張ってみます。

その他の回答 (1)

• minnto006
回答No.2

レシピです。 http://cookpad.com/recipe/128814  ホットケーキミックスで。 http://cookpad.com/recipe/621422  普通に作るなら。 どちらもアンコは缶詰で簡単にできます。

kei204
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます!! 早速拝見させていただきますね! 本当にありがとうございました。