• 締切済み

シャイな男の人・・・

会社に4ヶ月くらい前に異動してきた2つ下の男性(24)がいます。 その人は見た目は結構カッコイイのですが、すごい素っ気無い性格というかシャイな雰囲気で 口数も少なく今まで大笑いしてる所とか見たことがありません。 仕事は完璧で隙が全くない感じで、皆結構苦手意識を持ってるようです。 その人が・・ちょっと前くらいからよく私に話し掛けて来るようになって、仕事中気付いたらよく黙って近くにいたり、 私がある方向に歩いてるといきなり隣に来て一緒に歩いたり(会話はありません^^;)、 話す時も少し笑顔で嬉しそうです。あとたまに顔が赤くなったり・・。 年が近いから話しやすいのかな?っても思いますが、もしかして私に恋愛感情があるのでしょうか?? シャイな男の人って好きな人に対してどういう態度になりますか?

みんなの回答

• nayamiooi
回答No.2

こんにちは! 私もシャイな人 よく知っています 全く 同じ様な感じで 他のみんなは 何故か怖がって近づかない感じです 話にくい感じがあるみたいで・・・ 私は誰とでも 普通に喋るので その人は 好感を持ってくれた様でした 私だけだった・・と後から言ってました 「ぶっ飛んだ接し方をしてくてたのは・・・」 その人は シャイなので 自分の好きな女の子には声をかける事すら出来なくて 私に相談してきてましたね。 気がついたら私の横にいつもいて・・やはり 年下でした。 好きな女の子には意識して中々普通には 喋れないみたいです。 その人は わからないですけどね。 だけど あなたがその人に好意があるのなら チャンスですよ 私は なかったから・・・そんな感じでしたが。

• blazin
回答No.1

恋愛感情は微妙。 でもあんまり他の社員と距離感が取れない彼にとって、貴方はちょっと関わりやすい雰囲気を感じてるんだろうね。 だから彼の中では割と前向きな感じで貴方とは明るく関わっているだろうし。ただ仕事もきちんと隙がないタイプなら職場恋愛はどうかな~オンオフは使い分けて仕事は仕事という可能性もあるよね、やっぱり☆