• 締切済み

賞味期限を過ぎた納豆はどうしますか?

usapon31の回答

• usapon31
回答No.8

32歳女性です。 いくら納豆でも3ヶ月はダメだと思います。 1日くらい過ぎたのなら食べますが、2日過ぎると何か変な味(苦いし粘りが無い)ので捨てます。 奥様も開き直るより先に謝るべきですよね・・。 しかも3回もするっていうのは・・。 でも質問者様、言っても分からないから手が出たんでしょうけど暴力はダメだと思います。 毎日お弁当じゃ飽きるし体にもよくないですよね・・。 奥様は開き直る性格のようなので、食べないんなら別に良いや、別れたいんなら別れましょう、養育費付きでってしっかりしてますよね・・。 子供さんが可愛いのなら生活費は子供のためと思えませんか。 離婚届が出てきたのなら奥様も理由があって別れたいと思うことが他にあるのかも、と思いました。 もっとよく話し合ってみるべきだと思います。

noname#195178
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 食事を出来合いのお弁当で済ませる生活をはじめて3ヶ月になりますが、妻が私の食事を用意してあるわけではないのです。当然、私の部屋の掃除を何年もしたことがありません。結婚して20年になりますが、妻が私に見立てた(選んで買った)服など一着もありません。