• ベストアンサー

ケーキ大好きな方に質問します。

ケーキ好きなあなたが、ケーキバイキングに挑戦するとしたら 何個くらい食べれますか? 時間は2時間以内とします。 こんな時は、朝食あるいは昼食抜いてでも ケーキの方を沢山食べたいと思いますか? 難しく考えず、直感でお答え下さい(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telulu2
回答No.11

1時間のケーキバイキングにしか行ったことないのですが、私の場合は最高18個です。 基本ケーキバイキングは小さいのでフツーの18個よりも少ないと思いますが。 皆さんが言っている通り15くらいがフツーなのかな・・・? 朝食昼食を抜いてもケーキを食べたいとは「思います」(むしろ朝食ケーキ昼食ケーキがいい) が 朝食昼食を抜いてもケーキは多く食べられないので注意。 よくケーキをいっぱい食べるため朝食やら昼食を抜いてきたという方がいますが、それは間違いですので・・・(知ってたらごめんなさい。それと理由は忘れました) 私はいつも朝昼がっつり食っていきますから。 近くに1・2軒しかないから他の場所もちょっと行ってみたいこの頃… URLは参考になるかどうか…

参考URL:
http://www.ioood.com/index.html

その他の回答 (10)

• kero-gunso
回答No.10

20代のときに16個。しかし今は10個が限界かと。 2時間いても3時間いてもそれ以上はいけないと思います。 空腹でケーキはたくさん食べるのに向いてないですよ。軽くなんか食べてないと入らないです。

• mariaspd
回答No.9

実際行ったのですが、15個くらいだったと思います^^ 2時間あっても、ギリギリまでは居れないんですよね、お腹がいっぱいになってしまって。 朝食とか昼食を抜くより、少しだけ食べてから時間をあけて行った方が 沢山食べれましたよ☆

• lippi1977
回答No.8

学生の頃は、2回転(全種類をまず制覇して、もう一度) いけてたのに、 今はちょっと落ちましたね…。 でも、全部制覇したいので、頑張ります。 ケーキの大きさにもよるけど、15個くらいでしょうか… あまり空腹すぎてもたくさん食べられないそうです。 せっかくだからたくさん食べたいので、 ベストコンディションで臨みたいですよね~!

• tips
回答No.7

こんにちは。 20個ぐらい?食べると思います。 一通り、味見のために食べてから、すきなものを 2-3つ食べると思います。 食事は軽めにしてから、ケーキを食べるほうが好きです。

回答No.6

数えたことはありませんが、10~15個くらいでしょうか。 更にお口直しにサンドイッチ等も食べます(私が行ったお店には置いていました)。 朝食・昼食は抜くか、軽く食べる程度です。 どうしても元をとろうとして、食べ過ぎてしまいますから、何年も行っていませんね。 なんだかまた行きたくなってきました(><)。

回答No.5

こんにちわ 27歳ケーキ大好き♂です。 まだ、ケーキバイキングに行った事はないですが16個ぐらいは食べれそうな気がします。 朝食や昼食は、軽めに取って挑戦したいです。 ケーキのほうをたくさん食べたいと思います。

• hmcke213
回答No.4

バイキングのケーキって少し小さめですから、7個くらいなら頑張ると思います。 でも、やっぱりご飯抜いても食べられる限界ってそんなに変わらないので、張り切るなら、ベストコンディションで臨みたいですね!w でも、ケーキ大好きな人ほどバイキングには行かないと思います。 私も行きません。 やっぱり、バイキングだと限界がありますよね。パティシエの本当に作りたいものじゃなくて、「作らなければならなかった」味がしますもの。 あと、バイキングレストランの冷凍ケーキも食べません…。

noname#67118
noname#67118
回答No.3

7号ホール2つ分くらいはいけます!!☆ カットだと16くらい?☆ 朝食あるいは昼食抜いてでも食べたい!! スウィーツ全般大好き♀です!!

• kumamix
回答No.2

30代女性です。 せいぜい5,6個ですかね。 朝食を抜いて「さあ食べるぞー!」と思っても、甘いものばかりだとさすがに飽きてしまいます; 以前行ったバイキングでは、最後のほうはサラダとかしょっぱいものばかり食べてました^^; それ以来、ケーキバイキングには行ってません。

• kh1007
回答No.1

30代♂です。 ケーキバイキングでのケーキの大きさが分からないので、 別の表現で(^^;) 30分あれば、5号サイズのホールケーキを完食出来ますよ。 確か直径で言えば15cmぐらいですかね。 完食しても物足りないぐらいですが(爆)