• 締切済み

大阪でケーキバイキング

大阪市あたりで、ケーキバイキングまたはデザートバイキングのお店を探しております。 過去にも同じような投稿がありますけど、お店が変わったり、バイキングやめたりしていて、古い投稿記事だとちょっと。。 心斎橋と梅田のスイーツパラダイスは知ってますが、休日だとけっこう並ばないといけないみたいです。 それほど待ち時間のないケーキバイキングまたはデザートバイキングのお店ってないでしょうか?

みんなの回答

• ayumi5555
回答No.2

私は、スイーツパラダイスによく行っていますが、天満橋駅直結の元松坂屋、今は京阪シティーモールになっているところのスイーツパラダイスは休みの日に行っても一度も並んだことなく入れましたよ。 梅田からも近いし、たまには天満橋も楽しいかも?知れません。

• hemhem-s
回答No.1

私はまだ行った事がないのですが、友人からよく聞くケーキバイキングは梅田のヒルトンのケーキバイキングです。値段は¥3000ぐらいだそうです。他のホテルとは違ってケーキの質が高いそうです。ケーキ以外にサンドイッチもあるとか・・・