• 締切済み

仲間全員の前で 私の好きな女性が 言ったこと

usapon31の回答

• usapon31
回答No.2

32歳女性です。 彼女の友人に質問者さんのことを気に入っている子がいて その子が聞けないから代わりに彼女が言ったとか。 そう思えました。友達思いの人なんでしょうね。 既婚者に対する気持ちは抑えるべきだと思います。

good23
質問者

お礼

誰かの心の代弁をするようなリーダーシップのある女性ではないので、それは考えにくいです。 彼女は、好きになられると それが心地よくて 相手の男性にくっついていくタイプです。