• 締切済み

この女性をどう思われますか

以下の女性は、どういった印象ですか? *見た目いまどき(遊び慣れてるように見える) *綺麗だと言われている *年上の方達に対しての会話などの交わし方がプロ級(プライベートなことも上手く交わす) *親しくないうちはポーカーフェイス *親しくなると笑い上戸で、仲間内からは本物の馬鹿と言われる *家でゲームをしたり本を読んだり一人遊びをするのが好き *若いのより、年配者とのほうと酒を交わすのが好き *一人旅が好き *会社の年配、上司からも評価が高いが新人からも何故か人気が高い *マドンナと呼ばれていた *周りの男性は彼女の話題はよく出し、褒めたりしてるのに面と向かっては話さない(そっけない?) *彼女の仕事終わり、男性方が待ち伏せをして挨拶をかけていた(挨拶だけ交わし彼女はさっさと帰って行った) あなたはどう感じますか? 実際居たらどうでしょう?

みんなの回答

回答No.6

*見た目いまどき(遊び慣れてるように見える) いまどきだからなんとも思わない *綺麗だと言われている お世辞 *年上の方達に対しての会話などの交わし方がプロ級(プライベートなことも上手く交わす) 普通 *親しくないうちはポーカーフェイス 普通 *親しくなると笑い上戸で、仲間内からは本物の馬鹿と言われる 普通 *家でゲームをしたり本を読んだり一人遊びをするのが好き 普通 *若いのより、年配者とのほうと酒を交わすのが好き 若い男はバカが多いから年配の人の方が話が合う(特に20歳前後だとその傾向が強いです) *一人旅が好き 計画性がある、行動力がある *会社の年配、上司からも評価が高いが新人からも何故か人気が高い 仕事に対するやる気がある *マドンナと呼ばれていた ギャグ *周りの男性は彼女の話題はよく出し、褒めたりしてるのに面と向かっては話さない(そっけない?) 周りの男性はバカだから相手にされない *彼女の仕事終わり、男性方が待ち伏せをして挨拶をかけていた(挨拶だけ交わし彼女はさっさと帰って行った) 上記同様 まとめ 仕事がそこそこでき、知性も普通以上はある女性。積極性がある。 おそらく20代後半くらいで年配の収入のある男性と結婚すると思われます。 専業主婦にはならずに共働きを続けると思われます。 出世もするでしょう。 以上

• pie-suke
回答No.5

>*見た目いまどき(遊び慣れてるように見える)    遊びなれてるように見えるの時点で個人的には興味がわかない。 >*綺麗だと言われている    そりゃ綺麗なのはいいが、要は自分の好みかどうかですね。上の条件とあわせるとたぶんさほど興味がわきません。 >*年上の方達に対しての会話などの交わし方がプロ級(プライベートなことも上手く交わす)    あまりやり手すぎるのは、正直、逆にコンプレックスを抱くので・・・まあ、職場の同僚としてはいいのでは。 >*親しくないうちはポーカーフェイス >*親しくなると笑い上戸で、仲間内からは本物の馬鹿と言われる    この2点の複合技は得点高し。「惚れちまうやろ~」 >*家でゲームをしたり本を読んだり一人遊びをするのが好き    これも個人的には得点高し。まあこれでは「惚れないが」 >*若いのより、年配者とのほうと酒を交わすのが好き    僕は下戸なもんで・・・まあいいんじゃない。 >*一人旅が好き    どうでもいい。 >*会社の年配、上司からも評価が高いが新人からも何故か人気が高い    仕事できるんだろうね。ちょっとコンプレックス持ちそう。 >*マドンナと呼ばれていた    「死語」じゃないの。まあ好みの問題。 >*周りの男性は彼女の話題はよく出し、褒めたりしてるのに面と向かっては話さない(そっけない?) >*彼女の仕事終わり、男性方が待ち伏せをして挨拶をかけていた(挨拶だけ交わし彼女はさっさと帰って行った)    自分とは不釣合いで、やはりコンプレックスを覚えるので、たぶん距離をもってあんまり近づかない。

noname#79562
noname#79562
回答No.4

結果、独身のまま‥という印象です。 また、独りでも人生を楽しめる女性なのでは?

• blazin
回答No.3

自分がある人ですよね。 自分のペースを大切にしている。その中で得た処世術と彼女自身が持つ女性としての魅力が上手くフィットしているが故に人気もあると。 素敵な方だと思いますけどね。何よりドライな部分がハッキリしているが故に関わりやすそうですから☆

• poyo3
回答No.2

実際にいたらそれなそれでいいでしょうね。職場でも変に不機嫌な人よりずっといいでしょうね。しかし恋愛対象としてとらえてしまうと難しいでしょうね。あくまで同僚(又は友人の一人)としては気分転換(?)になったいいでしょうね。個人的な意見ですので参考までに。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

恋人には良いが、結婚する相手ではない。