pie-sukeのプロフィール

@pie-suke pie-suke
ありがとう数276
質問数3
回答数447
ベストアンサー数
112
ベストアンサー率
39%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/23
  • 彼女が貧乳すぎて別れた方いますか?

    彼女が貧乳すぎて別れた方いますか? 私は、20歳で大学生の女です。 貧乳でAカップです(;ω;) とてもコンプレックスなのですが、 実際にHする時に彼女が貧乳すぎて別れた方いますか??(;ω;)

  • 彼女に告白してから今日でちょうど一週間が経ちました

    40歳の会社員男性です。 さて、先週の土曜日に意中の女性(27歳)に手紙で告白をしました。 そして、今週の月曜日に彼女から『そういうのって(手紙より)直接言った方がいいと思う…』と電話で言われたので、その日の夜彼女に会い直接話しました。 彼女からは『十分伝わってる…急に言われたので未だすぐには答えられない…』と言われました。 で、翌火曜日の夜に彼女からメールで『(仕事を早めて遠い所から会いに来てくれたお礼、嬉しかったと言う事と)…どっか飲みに行ってもいいんだけど、その時はちゃんと言ってほしい…』と言われました。 未だ彼女が考えてくれてるなら少し待とうかなと思いますが、もう彼女に付き合う気が無いなら会うのをやめようと思います。 はぁ~っ、なかなかすんなりとは行かないもんですね。(凹) “出逢い”って何なんでしょうか!? 少し疲れました。 今日は、クリスマスイヴ。 クリスマスなんて大嫌い! ※ちなみに私は長野県長野市、彼女は新潟県上越市に住んでます。 月曜日の夜、大雪の中彼女に会いたくて必死な思いで車を走らせ会いに行きました…。

  • これは変なのでしょうか

    このごろ何人かの友達とご飯を食べようということになり、近くのトンカツ屋さんに入りました. そこで初めて自分で胡麻をすりおろしてソースと混ぜる食べ方を知ったのですが、一人一人にすり鉢がきたことが新鮮で楽しくなって、思わず友達に「ここすごいね、なんか本格的だね。こんなの初めて。」というと、場に変な空気が流れて皆が苦笑いしました. どうもトンカツチェーン店では普通のことだったみたいです. 私はそれまでトンカツにチェーン店があることを知らなくて、「普通こうだよ」といわれたとき半信半疑な態度を取ってしまいました. よく友達から学校や親族の関係でお嬢様だね、お金持ちだね、といわれてしまうのですが、こんなことを言ったせいで嫌みなやつ、とでも思われてしまったんでしょうか. 前にも吉野家を知らなくて変な目で見られたことがありますが、果たして本当に普通の人だったら吉野家やトンカツチェーン店には絶対行ったことがあるのでしょうか. 私はそんなことはないような気がするのですが、皆さんは友達が上記のような発言をした場合、どう思われるでしょうか?

  • 悩んでいます

    高校を卒業して、しばらくたちますが、高校受験の時に、私立高校を受け受かり、公立高校を併願しました だけど、進学校だった第一希望だった公立高校には落ちてしまい、第二希望高校にまわされていました 受験の番号を見たときは、もう終わったと思いました 思い出すだけで、体調が悪くなります 友達や家族も知っているので、色々なことを言われてきました でも、いつも私は自分の悩みはあんまり言わずに、音楽だけが嫌な過去も忘れられる瞬間でもありました 父は中学校の先生をしていました、私の住んでいた県ではなく、離れて単身赴任をしていました いつも母とおばあちゃんと暮らす毎日でした 小さなとき転校をして今の場所にきました 進路のことで悩み、進路を決定したのも、父の意見でした 正直高校にはあまり行きたくなく、音楽がすきなので今の地元を離れ、父がいる県にある音楽高校に行きたかった時期もありました 同級生に同じ塾に通っていた女の子が第二希望校にいて、かぶってしまい、とても気まずい3年間でした 悪口も言われたりありました たまたま同級生女の子のお父さんと、私の親戚と近所の方も同じ場所の職場なので、私の過去を知られているので、大人から色々なことを言われます 私は一生言われ続ける人生を送らないといけないですか 悔しさで、部屋であれた時期や泣いた時期もありました 大人になりたくない、大人が信じられないし、将来子どもができても、高校受験のことがあり子どもを育てていく不安も更にあります 同級生が同じ母親になると、母親同士のごたごたも実際に出てきています 私に未来はありますか 考えていても悩みはきえなくて、過去は消すことが出来ないし悩んでいます

    • 締切済み
    • noname#145428
    • 高校
    • 回答数1
  • 恋人に強い憎しみを持っています

    37歳の男性と付き合っています。私は28歳です。 今年の最初くらいから付き合っていたのですが、7月に結婚しよう、と最初は言われていたのに いつまでもその話が出ないので、問いただすと「まだ難しいんじゃないかな」との返事を受け、 私は「私のことをわかっていないうちに、そんな期待するような発言をするなんて無責任だ」と悲しくなり、「問いただすまで、結婚のことを言ってくれなかった」ということに失望し、その頃くらいから 仲が狂い始めました。 9月にあることで大喧嘩して以来、合っていません。 それからは、パソコンに2日に一度メールが来ました。 「君は常識が無くて自分勝手だから、メールで教育しなおすことからはじめよう」 「一日2通、返事は2日以内、感情的にならない、よく読んでメールを送る」という 細かいルールを定められ、その内容も2週間もかけて小出しにして連絡をしてきました。 そして最後の日、「わかりましたか。わかったら、明日からこういうルールでメールをしてください」 でも、そんなメール楽しいわけないので、メールをしませんでした。 彼からも、もう連絡が来なくなりました。 37にもなって、自然消滅狙ってるのかよ、ばかじゃないの、消えてしまえばいいのに。 諦めろよ、という自分が頭の中で、私をいさめています。 でも、私は彼のやり方がずるくてもう、許せないのです。 彼はずっとこの土地で生まれ育ったので、地方出身の私と違って普通に遊べる友達(男女混合)がいるようなので、多分寂しい思いはしていないはず。でも、40近くなって まだ友達と遊べるって、彼は性格がいいからなんでしょうか。 私は人間のくずなのでしょうか。だから、もう30近いのに結婚もできないのでしょうか。 彼は、私が仕事で失敗して、左遷のような目にあったときも、年の功からか あまり気にせず、「与えられた仕事ちゃんとやりなさい」と、ろくに慰めてもくれませんでした。 もう、腹が立って腹が立って・・・・いらいらしています。今、これを書いているときも 感情的になってしまっていて、ドアをガンガン蹴ったり、頭をぶつけたりしています。 自分の存在が全否定されたようで、自分が人間の屑のような気がして、悔しいのです。 こんなに悔しくなったこと、今までありません。 この一週間、過食がとまらなくなりました。一日5,6個も菓子パンを食べてしまいます。 味を楽しんでいるのではなくて、がりがりと噛んでいないと気が狂いそうになるのです。 助けてください。もう生きていたくない。