• 締切済み

これは変なのでしょうか

pie-sukeの回答

• pie-suke
回答No.2

いや、食には好みがありますし とんかつ屋さんにいかない家だってあるでしょうし すりゴマのソースが出るようになったのは比較的新しいですから むかしながらのとんかつ屋さんでは出ません。 たまたま、あなたのお友達がそのチェーン店になれていた人ばかりだった というだけのことです。 ま、百歩譲って、 それが常識であったとしても そういう反応をしたら 「天然、癒し系?」と思うくらいかな? みんな違って当たり前、 場が和んでいいじゃないですか。 ま、いじられキャラになる可能性があるので そのへんは覚悟してくださいね。