• 締切済み

慢性疲労の回復法

はじめまして、こんにちは。 連日激務が続いているせいか(平日は終電で帰宅、日曜日も3~4時間会社で仕事)、疲れがとれないまま、月曜日の朝を迎えています。 慢性的な疲労を克服するための健康(食事・生活のリズム・回復方法など)を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• yosha193
回答No.3

イオン棒などで静電気除去。 ただこれをやると好転反応でよく寝てしまいますので、一旦寝てから仕事してください。

naoya7054
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 静電気除去、一度調べてみますね。

• dondoko4
回答No.2

休みをもらうこと。

• cotton-3
回答No.1

スポーツ選手がよく利用していると聞きます、酸素カプセルを利用されてみてはいかがでしょうか? 手頃なところで酸素バーというのもありますよ。