• 締切済み

骨盤ダイエット

骨盤ダイエットをやられた方いますか? 家の近くにボディバランス骨盤ダイエットというのがあって、キラキラ体操とか、各種刺激療法(何とか療術)とかかかれてあります。 どんなことをするところなのか気になっています。 試された方がいらっしゃれば効果のほども含め教えてください。費用とかも・・・

みんなの回答

回答No.3

私は自宅で座っているだけ・・・ これで十分だと思います(^_^;) オススメですよ♪ エアリーシェイプ.jp

• bkhsb239
回答No.2

週に1~2回の骨盤矯正に通い、自宅で毎日キラキラ体操なるものを3~4ヶ月に渡って続けるものです。がんばれる人で-5kgってところでしょう。(回数券購入が必要) 当然ながら食事制限もあり、体調を崩さないためにサプリメントを毎日摂るように勧められます。 サプリメントを摂ることで効果は高まりますが費用が高くつくのと必ず痩せるという保障はありません。 毎回、体重測定と食べすぎ、体操等のチェックがありますから、通っているだけでもモチベーションの維持につながりダイエット効果は高くなると思いますが、自分が毎日努力する気がなければやめたほうがいいと思います。 骨盤矯正と体操と自分で食べ過ぎないように気をつけるだけでも痩せる人は痩せますが個人差があります。 HPなどを見てBEFORE→AFTERの写真が掲載されている骨盤矯正の出来る整体院を探されるのも有効だと思います。体重はともかく体型は変わりますから。 短期間で5キロから10キロ痩せるというダイエットは気をつけてください。嘘か高額です。しかもやめてから安心するのである程度リバウンドします。 実は私も骨盤ダイエット(キ○キ○体操の)をやって痩せましたが 体操なんて毎日30分位やってましたから。

• inaken11
回答No.1

ちょっとおかしいですよ。 ダイエット=痩身 という意味でとっているとしましょう。 (本当は食事療法の意味です) 「骨盤痩身」 なんやそれ。 食事を減らさなければ、そこそこの運動では痩せません。 マッサージでは絶対に痩せません。